ないしょの音楽。

  • 版本特性: CD/無料CD
  • 发售日期: 2008-10-13
  • 艺术家: NAKI
  • 厂牌: ないしょの音楽館

谁听这张唱片?

/ 1人想听 / 5人听过
5月5日(火・祝)開催の音系メディアミックス即売会「M3」に参加します☆
  サークル名:  ないしょの音楽館   スペース番号: B-45
  またまた無料CD配布予定。
  無料配布なのでお買い上げの必要はありませんが、1人1枚でお願いします。
  十分な枚数を用意するつもりですが品切れの際はごめんなさい(汗)

--------------------------------------------------------------------

過去の無料CD収録曲をWEB配信中。

     ■distance -距離-
        「ないしょの音楽081013」収録(2008.10.13)。ご自由に歌ってください!といろいろな楽曲&オケを公開されている太っ腹なKTGさんの曲に歌詞をつけて歌わせて頂きました。こういう曲調は滅多に歌う機会がないので楽しかったです^^

        ■MOONLIGHT

        ■TANZA-NIGHT
         「ないしょの音楽。」収録(2009.5.5)。2曲とも作詞・作曲はPianos DauGeさん。この頃、ピアノを弾いてクラリネットを吹いて歌を歌うという一人楽団遊びにはまっていました(笑)クラリネットはピアノ以上にブランクが長くてリハビリ中でしたがDauGeさんのミックスによりそれっぽくなっているような。感謝感謝です。「MOONLIGHT」はほぼ初めて同人ゲームで歌わせて頂いた思い出の曲。「TANZA-NIGHT」は葉山りくさんのシングルCD「カリナ・ガザの大地」のc/w曲をカバーさせて頂きました。

         ■ないしょの音楽。
   2010年秋版
     2010.10.31に配布した無料CDの3曲詰め合わせ。
「ねぇ?」は一度こういうの作ってみたかった!という曲。つれないのです、ウチの子。「紙飛行機」はアルバムに入れるつもりだったのですがその時はどうしても歌詞が出てこなくてお蔵入りしていました。「88 ways」はPianos DauGeさんがコンポーザーさんの気持ちを歌った曲を作ったのに対抗して作りました(笑) 今回もミックスとマスタリングをしてくれたダグさんに感謝!
more...

大家将 ないしょの音楽。 标注为

评论

讨论版

吐槽箱

ハッカちゃん 听过 @ 2014-12-18 20:26

听着听着就美哭了

更多吐槽 »