銭華2 DX豪華版 日剧

推荐本条目的目录

    / 更多目录

    谁看这部影视?

      章节列表 [全部]:

      讨论 (+0)
        主要描写山田优饰演的真由美原本开家饰店,后来被人恶意诈欺 欠一大笔债不得已跑去银座上班,从被大家欺负的新人奋发向上爬到妈妈桑的位置。
        当然戏中一定有不可或缺的幕后操控坏角色(德川),为了想把银座纳为己有不择手段。真由美只是个年轻没有经验的新手妈妈桑,有什么筹码可以对抗德川呢?由此德川跟真由美之间展开一连串的对决……

      銀座の一角で、共同経営者の川村早苗とインテリア店を経営している米山真由美は、顔見知りの高津の仕組んだ取り込み詐欺に遭ってしまう。店を取られ、自殺した早苗の借金を抱え込んだ真由美は、嫌っている水商売に足を踏み入れることになる。
      真由美は、以前ホステスにスカウトされた、クラブのママ・小西由紀子の店を尋ねる。デビューの翌日、真由美は、ナンバーワンの理沙とその取り巻き達から、イジメを受け始める。“場所ふさぎ”とバカにされている明美と共に、一緒に理沙らを見返してやろうと誓い合った。
      政治家のパーティーでコンパニオンをした真由美は、エリート代議士の磯崎貴弘に、物言いが気に入られる。磯崎は、銀座の土地を強引な方法で買収している人物について調べているらしく、その真摯な姿勢に好感を抱いた真由美は、自分の知っている限りを詳しく説明した。
      由紀子が、ママを引退すると宣言し、新しいママは「来月の売り上げ」で決めると聞いた理沙は、取り巻きに協力で、手段を選ばずに売り上げを伸ばす。これに対して真由美は、明美のアイデアで「手作りのお弁当」で対抗した。その結果、売り上げでは理沙が勝ったが、多額の売掛金が発生していたため、真由美が新しいママに決まる。
      more...

      评论

      讨论版

      吐槽箱

      更多吐槽 »