ミキストリ-太陽の死神- 漫画系列

谁读这个系列?

/ 1人想读 / 1人读过 / 1人抛弃
        アステカ文明研究のためにメキシコを訪れた江島陽介と彼の妻の恵子はティオティワカンの遺跡を目指していたが、不運にも乗っていたバスが犯罪がらみのトラブルに巻き込まれ、マストアントニオの率いる麻薬組織に襲撃を受ける。その際、陽介は全身火傷で瀕死の重傷を負った上、最愛の恵子をその美貌を見初めたマストアントニオによって連れ去られてしまった。
       それから3年後。名医のフランク・ジェームソンによる治療のために移植されたアステカ文明の神官の皮膚から、神官が有していた「人体を切開せずに素手で心臓を抜き取る」という異能をも受け継いでいた陽介は、ミキストリ(死神)と呼ばれるSS(スーパースター)級の暗殺者となっていた。その仕事の際に得る多額の報酬で大勢の探偵を雇い、恵子を捜し求め続けていたが、ある依頼によって遂に恵子やマストアントニオと再び巡り会う。
        依頼完遂と同時に復讐も果たすものの、マストアントニオの下で脳改造を施されて人間兵器と化していた恵子を救うため、あえて彼女を脳死状態にすることを選んだ陽介は、今度はフランク・ジェームソン記念病院(以降、「FJ病院」)で眠り続ける恵子の治療のため、そのまま暗く孤独な暗殺者の道を歩むのだった。
more...

大家将 ミキストリ-太陽の死神- 标注为

单行本

评论

讨论版

吐槽箱

100 想读 @ 2016-3-29 10:16

奈何太贵

更多吐槽 »