HiGH & LOW THE MOVIE3 / FINAL MISSION 日剧

推荐本条目的目录

    / 更多目录

    谁看这部影视?

    / 6人想看 / 14人看过
    章节列表 [全部]:

    讨论 (+0)
    「EXILE TRIBE」がドラマや映画、ライブ、音楽など、さまざまなメディアを連動して展開するエンタテンメントプロジェクト「HiGH&LOW」の長編劇場版最終章。総力戦によりスカウト集団DOUBTらとの戦いに勝利したSWORDのメンバーたちは、九龍グループに対して「NO」を突きつけた。しかし、SWORDのメンバーたちに対し、九龍グループが総力を結集したSWORD壊滅行動を決行。各チームが壊滅状態に追い込まれ、山王連合会も分裂の危機にさらされてしまう。山王連合会リーダーのコブラは1人で九龍に闘いを挑むが、九龍によって拉致され激しい拷問にかけられる。裏で政府と結託している九龍グループは、政府主導によるかつての不正隠ぺいのため、SWORD地区の無名街を爆破し、その跡地にカジノ建設をもくろんでいた。SWORDメンバーと琥珀、九十九、雨宮兄弟たちは、政府と九龍による隠ぺいを暴くための「3つの証拠」を見つけだし、かつてない巨大な力と戦いを挑んでいく。
    more...

    评论

    讨论版

    吐槽箱

    𝙝𝙮𝙣𝙭 @ 2020-4-12 21:33

    S.W.O.R.D與893的全面戰爭(終)。OTAKU們喜歡的嘉年華感。最後的伏綫何時收?THE MOVIE 3+1部打得都很爽快,良き。『九龍会ぃ!』

    更多吐槽 »