プリンセス小夜曲

推荐本条目的目录

    / 更多目录

    谁玩这部游戏?

      / 1人搁置
      主人公は何不自由なく生きてきた一国の王子様。王位継承の問題で王子様はよく思われていない人物達から命を狙われ、殺されかけてしまいます。王子様は命からがら何とか生き残り、森の中を彷徨い倒れた所で魔女に助けられます。
      しかし王子様は体の大半を失い回復するのにとても長い期間が必要でした。
      そして数年後、王子様はやっと回復し、魔女の元で『悪』として勉強し復活します。復活した悪の王子は悪故に、悪の限りを尽くしていく………のはずだったのですが、大元の性格が素直で優しいせいか、悪になりきれない為か、どうしても上手くいきません。そんな失敗ばかりの王子様は、「そんなんじゃだめだ! もっとちゃんと悪にならなくちゃ!」と、とっても前向きな悪…。考えた王子様は可愛い姫君達を誘拐してしまいます。しかし連れては来る姫様のそれは誘拐と言うより合意だったり、駆け落ちみたくなってしまい、とても誘拐とは言えません。
      そして連れてきた姫君達と悪を磨くために夜な夜なHな『ちょうきょー』と『りょーじょく』の限りを尽くすはず、なのですが…王子様はウブすぎてHの仕方が分かりません。結局、姫君達と共に考えたり、教えて貰ったり、してもらったり、逆に襲われたり…。それでも『ちょうきょー』や『りょーじょく』に頑張ろうとしますが、状況はよく分からない方向に進んでいってしまいます。
      全4人の姫君と主人公の『ちょうきょー』は果たして進むのか?
      主人公は本当に悪になって復讐を全うできるのか?
      それとも姫君達と幸せになれるのか?
      それは、あなた次第です。
      more...

      大家将 プリンセス小夜曲 标注为

      绿茶社 (1)   ADV (1)   PC (1)  

      收藏盒

      0.0 --
      Bangumi Game Ranked:--

      "プリンセス小夜曲" 讨论板

      吐槽箱

      更多吐槽 »