ハニー

推荐本条目的目录

    / 更多目录

    谁看这部剧集?

    / 2人想看 / 6人看过
    章节列表 [全部]:

    讨论 (+0)
    目黒あむの漫画『honey』が実写映画化され、2018年春に全国で公開される。

    2012年から2015年まで『別冊マーガレット』で連載された『honey』は、髪を赤く染め、不良と恐れられている鬼瀬大雅と、気弱な女子高生・小暮奈緒の恋愛模様を描いた作品。鬼瀬に突然結婚を前提に交際を申し込まれた奈緒が、恐怖のあまり告白を受け入れ、優しく純粋な鬼瀬の一面を知っていくというあらすじだ。

    目つきが鋭く「鬼S不良男子」と恐れられているが、実際は思いやりのある料理上手な高校生・鬼瀬役を演じるのは、単独での映画初主演となる平野紫耀(Mr.KING、ジャニーズJr.)。鬼瀬への想いが芽生えていく奈緒役を平祐奈が演じる。監督は『ピーチガール』の神徳幸治。撮影は5月初旬から約1か月間にわたって行なわれる予定だ。

    鬼瀬役を演じるにあたって髪を赤く染めた平野は「自分では見慣れなかったのですが、周りの方から赤髪の方が良いと言って頂けて、意外と鬼瀬に近づけたのかな、と内心ホッとしています。観てくださる皆さんが、こんな恋がしたいと思えるようなときめきを味わって頂けたらうれしいです」とコメント。

    髪を20センチメートル切り、初めて茶髪にしたという平は「初めて髪を染めて、20cmも切ってドキドキでしたが、心機一転、奈緒ちゃんに近づけるように、まっすぐな女の子を演じられるように頑張っていきたいと思います」と意気込みを語っている。
    more...

    收藏盒

    5.3 不过不失
    Bangumi Real Ranked:--

    评论

    讨论版

    吐槽箱

    hoshinokuzu @ 2018-11-24 11:30

    舅舅太丑了,给人的感觉不像是女主单恋舅舅,而是猥琐恋童癖以温柔之表象引诱纯良外甥女;原作就只有开头还不错,后面就陷入了不加个小三来搅局就无法推动剧情进展的狗血循环,电影删了二见和西垣哥哥减少了西垣妹妹戏份好评,但自作聪明原创的家暴男的剧情看得太气人了,无法理解女二的思考回路

    更多吐槽 »