もみちゅぱティーチャー!~巨乳姉妹と三角関係~ 游戏

推荐本条目的目录

/ 更多目录

谁玩这部游戏?

/ 12人想玩 / 5人玩过 / 1人在玩 / 3人搁置 / 2人抛弃
主人公・清川聖司は私立聖林学園の英語教師。
教師になって2年目、清く正しく学生を導くよい教師になろうと希望に燃えている青年である。
……が、同時にオッパイ星人でもある!
幸い学園にはあまり巨乳がいないのだが、ふたりだけ例外がいた。自分が担任の学生・水越ゆりえと、先輩女教師・水越みちる。
ふたりは学園でも評判の美人姉妹で、聖司とは子供の頃からの知り合いであった。
美しく、そして豊満に成長したふたりと再開し、ついついオッパイを見てしまう聖司だが……。
「教師たるものふしだらな行為を見せるわけにはいかない!」
目の前にたわわに実った果実を見せつけられ、悶々としながらもなんとか理性を保ち彼女たちと接する聖司。
しかしそんなある日、水越姉妹が暮らすアパートで急遽耐震工事が始まり、ふたりは部屋を追い出されてしまう。
そしてふたりは新しいマンションが見つかるまで、聖司がひとりで住む家に居候をすることに。
「何も間違いが起きなければいいが……」と思っていた聖司であったが、一晩経って目が覚めると……、
みちる・ゆりえ・聖司の3人は全裸でベットに寝転がっていた !!
「先生、責任とってね」
愕然となる聖司だが、そこは生粋のオッパイ星人。結局ふたりに迫られてずるずるとオッパイ的な肉体関係を続けることに!
それから巨乳姉妹に誘惑され、翻弄される毎日が始まる。平日でも学校でもエッチをし、休日はふたりに誘惑されまくったり。
清川聖司の もみもみちゅぱちゅぱ な生活が幕を上げるのであった!
more...

角色介绍

更多角色 »

评论

讨论版

吐槽箱

月亮狮子 @ 2022-10-17 17:46

很有年代感的人设,甚至都感觉不像是09年的,通关整体体验良好,三角关系是多余的不要被骗了就好。

更多吐槽 »