ナツメグ 游戏

谁玩这部游戏?

/ 35人想玩 / 15人玩过 / 4人在玩 / 3人搁置 / 2人抛弃
主人公、渡部敦志は都内の学園に通う2年生。夏休みを前に控え、次第に周囲も受験を意識するようになってきていた。
来年の夏は受験と言うこともあり、今年の夏が最後という意識は、 敦志だけでなく周囲の人間にもあった。
また、都心の一等地にあった学園自体が、今年の1学期を最後に、都内郊外にある系列校と統合する事が決まっており、様々な意味で『最後の』夏休みとなっていた。
かつて仲良しで遊びまくったシゲオや実梨、由佳子といった友人達とも、昔のように皆で会う事も少なくなった。
それでも、皆近くにいるのだからまたすぐにでも元のように戻れると、関係を成り行きに任せて日々を過ごしていた。
そんな初夏のある日、由佳子が唐突に転校する事がわかる。
突然に訪れた4人の関係の終わりに、敦志達は戸惑う。
由佳子は、段々と周りが個人の事に気を遣るようになって、寂しさを人一倍感じているようだった。
転校が決まってからは、それがなお一層、大きくなっているようでもあった。
かつて敦志は、転校してきたばかりのこの街で、由佳子の気遣いによって、学校に馴染むことが出来た。
いつかその恩を返したいと思っていた敦志は、ある事を決める。
最後の夏を楽しむために、由佳子の為に、皆で集まり、思い出作りをするためだけの、夏限定の『部活』をスタートさせたのだった――。
more...

评论

讨论版

吐槽箱

车万老船长 @ 2024-2-9 13:22

我不喜欢这个翻牌子的系统 幸好这作还没有像魔卡魅恋那样丧心病狂

Kismy_s1 @ 2023-3-23 23:31

太短了...权当听歌算了...

汝名shelock @ 2018-12-23 15:30

各方面都很…普通

御門瑠璃 @ 2013-9-15 15:47

棉花社第一作总体是一小品作,共通短、个人短总之就是短,事情都一笔带过除了黄毛线的过程讲的是最清楚的其他讲的太快以至于我没有感觉,为什么你喜欢我?不过ED还是好赞顶,毕竟是也算是旧作了于是有很多老梗...可以推荐给玩了许多长剧本的做缓冲玩

更多吐槽 »