霊感少女は箱の中シリーズ 小说系列

谁读这个系列?

/ 6人想读 / 7人读过 / 1人在读 / 2人搁置
鬼才・甲田学人が贈る、学園現代ファンタジー開幕!

「おまじないを誰かに見られたら、五人の中の誰かが死ぬ」
銀鈴学院高校に転校してきた少女・柳瞳佳。前に心霊事故に遭遇し退学処分となった瞳佳だが、初日から大人しめの少女四人組のおまじないに巻き込まれてしまう。
人が寄りつかない校舎のトイレにて、おそるおそる始めたおまじない。人数と同じ数を数え、鏡に向かって一緒に撮った写真。だが、皆の画面に写っていたのは、自分たちの僅かな隙間に見える、真っ黒な長い髪をした六人目の頭だった。
そして少女のうちの一人、おまじないの元となる少女が、忽然と姿を消してしまい……。
少女の失踪と謎の影が写る写真。心霊案件を金で解決するという同級生・守屋真央に相談することにした瞳佳は、そこで様々な隠された謎を知ることになる──。
more...

大家将 霊感少女は箱の中シリーズ 标注为

单行本

评论

讨论版

吐槽箱

@ 2021-11-15 23:21

风格比起断章来说轻松很多,总体还行吧,但是角色不是很对我胃口。

仰望绯色的天空 @ 2021-9-8 00:05

这作相较于其他作品,尤其是童话故事系列(我自己命名的)要轻松很多,没有那么多的绝望,也不算猎奇,虽然感觉故事还是有点说不上来的奇怪,但总体很不错

更多吐槽 »