俺の彼女のウラオモテ ~Pure Sweet Heart~ 游戏

推荐本条目的目录

    / 更多目录

    谁玩这部游戏?

    / 2人想玩 / 2人玩过 / 1人搁置 / 1人抛弃
    気付かされて、それまでの自分を見失って……。
    ”本当”の自分と、初めて向き合う事が出来ると思って……。

    -夏休みが始まる7月の終り頃-

    主人公の上杉孝也は学園祭実行委員会に立候補する。
    委員長は兼ねてから憧れていたクラスメイトで優等生の天原みやび。
    少しでも距離が縮まればと思っていたある日、彼女の普段とは違う一面を見てしまう。
    同じ時期、妹の朱乃が所属するバスケ部の試合も近づいていた。
    慌しくなる日常。
    幼なじみの都宮なづき、偶然知り合うことになる鳴ヶ崎カンナ。
    伊達行人と共に過ごす学園最後の夏は少し違う予感がしていた。
    そして、父親の再婚。どうやら相手の女性には連れ子がいるらしい。
    朱乃と孝也は新しい家族と過ごすことになり準備に追われる事になる。

    引越し当日。
    父親の再婚相手と一緒に訪ねてきたのはまさかの委員長……天原みやびだった。

    -醒めない夢を見ているように。
    そこにある当たり前の幸福を噛み締めて、みんなが笑っていた。
    共に過ごせる最後の夏を、いつまでも忘れないように。
    ■PSP®版追加要素
    ・新規ヒロインを追加!
    オリジナル版のヒロイン4名に加え、PSP®版専用のヒロインを追加!

    ・シナリオは原作監修の元、大幅に加筆!
    プロットから新規ヒロインシナリオ、原作版修正シナリオ共に、原作の監修の元、執筆・加筆いたしました!

    ・オリジナル版にプラスで更にCGを多数追加!
    加筆シナリオ、修正シナリオに合わせて新規CGを多数追加!
    新規原画は原作が監修、枚数は25枚以上を予定。
    more...

    大家将 俺の彼女のウラオモテ ~Pure Sweet Heart~ 标注为

    关联条目

    评论

    讨论版

    吐槽箱

    更多吐槽 »