彼らの恋の行方をただひたすらに見守るCD「男子高校生、はじめての」after Disc~First blessing~

谁听这张唱片?

/ 3人想听 / 4人听过
人気オリジナル BLドラマCD シリーズ「男子高校生、はじめての」待望のファーストシーズン新作がついについに登場!
ファーストシーズンの3カップルがみたび登場!「男子高校生、はじめての」シリーズ3周年企画!
シリーズ最初のカップル達のラブラブな日常をお送りするアフターディスク第2弾。
高校時代を一緒に過ごし、大学生になって、自分や取り巻く環境が変化しても、変わらない恋がそこにある。
年月を重ねるように想いを重ねていく彼らのアフターストーリーをお届けします。
××シーンはもちろん、ノーカット! ノーフェード! ノーBGM!で収録☆
つきあいはじめて3年経っても、なおもラブラブな彼らをどうぞ見守ってください!

≪ストーリー≫
アフターストーリーのSSをベースに、ラブラブシーンを大幅増加!
■一樹×裕太編:Let's go on a journey
高校2年の秋、沖縄への修学旅行。クラスが違う一樹と裕太は離れ離れの四日間。楽しい修学旅行のはずなのに、裕太はどこか寂しくて……。
■二見×志馬編:on your mark
高校最後の夏。インターハイを終えた志馬が選んだ未来の姿とは? SSをベースに川井家総出演&ラブラブエッチを大大大追加!
■参納×エイチ編:sweetness
高校を卒業し、同棲生活をはじめたふたり。甘く蕩けるような彼らの日々を、濃厚エッチとともにお贈りします
more...

大家将 彼らの恋の行方をただひたすらに見守るCD「男子高校生、はじめての」after Disc~First blessing~ 标注为

曲目列表

关联条目

评论

讨论版

吐槽箱

更多吐槽 »