ゆりね~おねえさまがおしえてくれた~ 游戏

谁玩这部游戏?

/ 9人想玩 / 3人玩过 / 1人在玩 / 4人搁置
主人公の姉「奈月」は事故で急死してしまう。 姉の死を受け入れられず心を病んでしまった母は主人公を奈月と思い込むようになる。
主人公もその母に合わせるままに奈月を演じ、言われるがままに全寮制の女学園「私立桃百合学園」に「鷹森奈月」として編入する。
桃百合学園は有名な「お嬢様校」で、大企業の重役や政治家、官僚などの娘が多く通っており、日本の経済界を牛耳ると言われる「神倉財閥」の直系「神倉紗耶香」もその中の一人だった。
容姿端麗品行方正にして学力優秀でスポーツも万能という非の打ち所のないお嬢様紗耶香は全校生徒の憧れの的であり、それは「奈月」も例外ではなかった。
奈月が桃百合に編入して数ヶ月経ったある日、奈月は憧れの紗耶香に自分が男であることを知られてしまう。
うろたえる奈月だが、紗耶香は自分の言うことを何でも聞くなら誰にもばらさないと言う。
どうすることも出来ず頷く奈月に下された最初の命令は、紗耶香の事を「おねえさま」と呼ぶことだった。
紗耶香のルームメイトで同じく全校生徒の憧れの「関屋光琉」、奈月のルームメイト「久慈川カレン」、紗耶香の従姉妹で双子の「二ノ宮凛」と「蘭」、そして紗耶香の妹の「渚」――。

天真爛漫に青春を過ごしているかに見える彼女たちに潜む心の闇に、否応なく奈月は巻き込まれていく。
more...

大家将 ゆりね~おねえさまがおしえてくれた~ 标注为

角色介绍

更多角色 »

评论

讨论版

吐槽箱

SuyiyiyiA @ 2023-5-31 16:27

太幼了,不过系统用起来还可。

乌龟 @ 2020-7-7 20:26

男主代替事故挂掉的姐姐、女装进入女校。紗耶香的剧情非常狗血...把我搞的不上不下的,カレン和光琉线反而普通很多,姐妹线就扭曲多了。总体来说属于挺奇妙的女装系作品,而且某人的狗血原因也没讲清楚...

更多吐槽 »