共有妻、美乃利 ~隣の部屋で抱かれている愛する妻~

推荐本条目的目录

    / 更多目录

    谁玩这部游戏?

    / 1人想玩 / 1人搁置
    主人公の昌志は社会人になった後、恋人の美乃利と結婚し、幸せな生活を送っていた。
    しかし、昌志は海外での出張中に事故に遭い行方不明となり、生存が絶望視されかけていた。
    だが奇跡的に生存しており、意識が回復後身元が判明。
    事故から数えて2年後、帰国を果たすことになる。

    そして2年の間のブランクを取り戻そうと頑張る日々。
    それを最も身近で支えてくれたのは、美乃利と、唯一無二の親友、善一郎の存在だった。
    昌志はそんな支援をしてくれる2人に感謝し、妻に対しては今までの分も含めて愛情を返そうとする。

    そんなある時、昌志は現在善一郎は家を引き払い、ウィークリーマンション住まいであることを知り、自宅の開いている部屋に住むように強引に勧める昌志。
    そして対面する美乃利と善一郎。だが昌志はそこに妙な雰囲気を感じとるのであった。
    始まる3人での同居生活。
    ある晩、リビングを通りかかった昌志は、そこで2人がキスをしているところを見てしまうのであった。

    そして昌志は、2人の口から空白の2年に起きたこと――昌志が死んだと思っていた美乃利は善一郎と男女の関係を持ってしまっていた事を聞き出す。
    そして、善一郎はやはり俺はいるべきではないと家を出てゆこうとするが、昌志はそれを止め、
    妻と親友に対して今後について決めるのに、しばらく共に生活することを彼は提案する。
    やがてそんな生活を送る中で、昌志は妻の幸せを願うなら自分は身を引くべきではないか――そんな風に考えるようになっていくのであった……
    more...

    大家将 共有妻、美乃利 ~隣の部屋で抱かれている愛する妻~ 标注为

    收藏盒

    0.0 --
    Bangumi Game Ranked:--

    评论

    讨论版

    吐槽箱

    更多吐槽 »