溺愛SPARK

谁听这张唱片?

/ 4人想听 / 11人听过 / 2人在听 / 1人搁置
大学生になったあなたは、天文サークルに入ることに。
そこで誰からも人気のある先輩から熱烈なアプローチを受ける。
爽やかで見た目も性格も良い先輩だが、内気な性格のあなたは彼と釣り合わないと思い告白を断ってしまう。
しかし、何度も告白されるうちに、彼の熱誠に惹かれついに付き合うことに。
初めてのデートでホテルに誘われ、一晩中5回も求め合ってしまう。
最初は好きな先輩に合わせていたあなただったが、その過剰な衝動が段々と重荷に感じていき……。

【キャラクター】
朝飛 絢斗(あさひ けんと) 20歳
あなたの大学の天文サークルの部長。
物理学が得意で、特に天体物理学が好きなため、天文サークルを作った。
明るく気配りもでき、見た目も良いのでサークル内で人気がある。
表向きは非の打ち所がないほど完璧だが、好きな人に対しては独占的かつ何かと我慢ができなくなる。
あなた 18歳
大学生。理系。星が好きなので、天文サークルに所属することにした。
内気で人前に立ったり、目立ったりすることが極端に苦手。
恋愛経験はあまりない。
more...

评论

讨论版

吐槽箱

luohanyiwu @ 2020-2-12 09:44

剧本娘写的很单薄,典型的走肾不走心的剧本,人物立不住,除了绝伦这一点,肉轨也非常单薄无情感,佐和真的是生喘了五轨,心疼嗓子……

川上竹 @ 2019-8-23 05:28

好啊 好啊 好。

更多吐槽 »