我家に魔女がやって来た! 游戏

谁玩这部游戏?

/ 4人想玩 / 3人玩过 / 1人在玩 / 2人搁置 / 1人抛弃
魔法界───。
そこは、人間達の住む物質界とは違う世界。
科学ではなく、魔法によって秩序が保たれる世界である。
キリは、若いながらも魔法界で屈指の『黒の魔女』だった。
だがキリは、自ら起こしたとある事件により、魔法界を脅かす元凶とされてしまった。
魔法界の法王庁から追放されたキリは、法王庁に対して復讐を誓う。
法王庁は、宣戦布告を打ち立てたキリに対し、二人の『白の魔女』を差し向ける。
結果、『白の魔女』達はキリを魔法界から追放することに成功した。
キリが追放された先は、物質界。
正規の手順を踏まずに物質界へ来た魔女は、姿が縮んでしまう上、人間と契約しない
かぎり魔法が使えない。
そこでキリは、主人公である『椎名 優輝』という青年に目をつけた。
優輝は人のいい青年。キリはそこにつけこんで強引に迫り、契約を結んでしまう。
優輝に止められれば魔法を行使できなくなるキリは、まず優輝を丸め込むことから始めようとする。
キリの目的は、魔法界に舞い戻り、復讐を果たすこと。
だが優輝と接しているうちに、少しずつキリの心は変化を遂げていく。
そこに、キリの完全なる討伐を命じられた二人の『白の魔女』もやってきて───。
more...

大家将 我家に魔女がやって来た! 标注为

评论

讨论版

吐槽箱

更多吐槽 »