滅亡するクロックパルス 游戏

  • 游戏类型: 科学GothicADV
  • 官方网站: https://www.pixiv.net/fanbox/creator/38212998

推荐本条目的目录

/ 更多目录

谁玩这部游戏?

/ 3人想玩 / 1人玩过
科学が蔓延した世界にもオカルトは存在する―――
 灰羽ミヨコはオカルト能力ウォッチャーの持ち主だった。
ウォッチャーは自身の意思とは関係なく発動する厄介な能力だ。発動と同時に過去の他人の意識へ飛ばされる。そして運命分岐点の選択肢<黄金の林檎>を射殺することで、ようやく現在へ戻ってくることができるのだった。

 2019年、彼女は失踪した父の手がかりを探すため孤島の研究所に潜り込んだ。だが突然と親友が殺されウォッチャーが発動してしまう。目覚めた先は2004年。今を変えるため、彼女は15年前に研究所で起こった怪奇殺人事件に挑む。



本作は15年前に起こった殺人事件の真実へと迫る科学GothicADVです。
主人公の灰羽ミヨコは2019年4月……"平成"が終わる直前にとある事件に巻き込まれます。
そして異能力「ウォッチャー」を使い、相棒のローザと共に”15年前に解決した殺人事件”に挑むことになるのです。

はたして事件は本当に解決していたのか。いや、本当の犯人がいるのではないか。
ミヨコたちは事件を解決し、無事に次の時代、令和を迎えることができるのでしょうか。
more...

大家将 滅亡するクロックパルス 标注为

评论

讨论版

吐槽箱

更多吐槽 »