許婚に閉じ込められて困ってます

推荐本条目的目录

    / 更多目录

    谁听这张唱片?

    / 3人听过 / 1人搁置
    ◤STORY◢

    あなたが18歳になると許婚の家に入ることが決まっていた。

    そして、あなたが6歳の時に1度だけ会った彼と親族のみで行われた結婚式。

    その日の夜から何故か地下に閉じ込められることに…

    その日以降、彼との調教生活がはじまる。



    ◤CHARACTER◢

    名前:植原  貴久 (うえはら たかひさ)

    年齢:35  誕生日:4月21日

    職業:呉服屋 副社長

    身長:181cm 体重:70kg

    大切なもの:祖父と兄から貰った絵本

    悩み、気にしていること:飴をあげたのは自分なのに、あなたが兄に貰ったと思っていること



    本来あなたと結婚するのは3つ上の兄であったが、10年前にその兄が失踪してしまったことで弟である自分があなたと結婚することとなった。

    よく喋り活発で兄が大好きな優しい貴久だったが…兄の失踪をキッカケに変わってしまう。

    父親は祖父が嫌いでその祖父に似ていた貴久を疎ましく思っており、祖父の死後は父親に厳しく当たられていた。

    そんな貴久をいつも何かと気にかけ兄は庇っていた。

    しかし、兄が何も言わずに貴久の前からいなくなり、父親は兄の代わりに貴久がいなくなれば良かったと口走る。

    それ以来誰も信じられず心のウチを誰にも見せることは無くなった。

    今は父親が経営する会社の子会社の呉服屋で副社長をしている。

    祖父が亡くなった後、離れにある地下室に閉じ込められており、その離れで今度はあなたと暮らすことになる。

    あなたが自分のものになったことは本当に嬉しいと思っており、あなたには次第に心を開くようになる。



    あなた 18歳 

    一度12年前に顔を合わせた際、飴を貰った記憶だけあった。あなたは、その飴をくれたのは兄の方だと思っている。

    父親が潰れそうな自分の会社をどうにか守るため、貴久の父親に相談した際この縁談が決定したらしい。

    式の夜に閉じ込められてしまったあなたは、貴久が来るのをいつしか待っている自分に戸惑う。
    more...

    大家将 許婚に閉じ込められて困ってます 标注为

    曲目列表

    评论

    讨论版

    吐槽箱

    更多吐槽 »