Illusion -尖った時間の交差点で-

谁听这张唱片?

/ 1人听过

「そう、もうおねーさんは僕から逃げられない」
──────────────────

ブレーキすら、その車は踏まなかった。
貴方と貴方の飼い犬をはねた車は、血塗れの貴方達を置き去りにして、そのまま走り去った。
災害で家族を失った貴方に残された、たった一人の家族だった飼い犬は死んだ。
そして、貴方も一命をとりとめたが両膝から下を失った。

貴方は願う。――自分の幸せな日常を奪った人間に、裁きを。


これは夢、覚めない――夢。

深淵を覗き見る者はまた、深淵に覗かれている――。

──────────────────
 【注意】
・今回は猟奇・カニバリズム要素がトラック5に含まれます。
 痛みはないようなストーリーとなっておりますが、苦手な方は"絶対"にお聞きにならないようにしてください。

・上記要素が大丈夫そうな方でも、
 「SEなし」か「SE控えめ」を聞いていただき、
 「耐えられそうだなー」と思ったら、「お食事トラック」フォルダの中のトラック5音声を聞いてください。

・「お食事トラックフォルダ」の中の音声は、「実際のヒロインの貪られる感覚」を感じていただくため、SEがいつもより大きめに入っております。
 血の滴る音、肉の断たれる音、咀嚼される音。重なり合うようにして貪り、食われます。
 そこに愛はありません。ただ、食事として消費されます。
 最初は音を小さめにして、耐えられそうなら大きくして聞いてください。


 【キャラクター】
ルル
貴方が夢の中で出会った青年。
見た目は少年と青年の境目位。どこかあどけない。
人懐っこく、甘え上手、掴みどころがない。
彼を抱きしめていると懐かしい香りがして、飼い犬を失った貴方は心を許してしまう。

リスナー
災害で家族を。
そして、轢き逃げで自らの両足と飼い犬を失った女性。
今は病院のベッドで、生きる理由を考えながら時を過ごしている。
病院内に誰かが忘れていった「尖った時間の交差点」という本を手に入れ。
そこに書かれていた儀式を行ったことにより、夢の中でルルと出会ってしまう。
more...

曲目列表

评论

讨论版

吐槽箱

更多吐槽 »