煉獄を硝子の中に閉じ込めたなら

谁听这张唱片?

/ 1人想听 / 5人听过
STORY

貴方はとある会社で働くエンジニアだった。

その会社の一大プロジェクトであり、目玉のスマートデバイス向けアプリケーション「テラリウムの恋人」の開発が一通り終わったのはつい先日のこと。
自分のデバイスにアプリケーションをインストールし、1か月間「恋人」と暮らすという最終テストに参加した貴方は、アプリケーション内の「恋人」に「佐久間雪路」という名前を付けて1か月間のテストをスタートした。
佐久間は「近所の年上のお兄ちゃん」「世話焼き」「黒髪でパーマ」「切れ長の目」と自分の好きな要素を詰め込んだまさに理想の男性。
そんな理想の男性像をしたAI佐久間は、貴方の仕事を手伝い時には癒し世話を焼きと好調にテストは進行していったのだが――。

CHRACTER
佐久間 雪路 CV:木島宇太

見た目20代後半
貴方がデバイス内にインストールし、設定を施したAI。「テラリウムの恋人」内の恋人。
「近所のお兄ちゃん」「世話焼き」「黒髪でパーマ」「切れ長の目」「ピアスあり」「カジュアルな格好を好む」
など初期設定で自分の好きな要素を盛り込んだ結果として
生まれた貴方のスマートデバイスをサポートするためのキャラクター。
設定に忠実でかなりおせっかい。システム的なことに言及すると怒る。

​貴方 CV:なし
とある企業で働くエンジニア「テラリウムの恋人」の開発に携わっており、最終テストのテスターに選ばれ「佐久間雪路」と共に1か月生活することになった。
​部屋が汚い以外は良識あるまともな人間。

Introduction
企画 制作:Parasite Garden
シナリオ :蓮井子鹿
イラスト :aio(@aio_cartolaio)
キャスト  :木島宇太
more...

大家将 煉獄を硝子の中に閉じ込めたなら 标注为

曲目列表

评论

讨论版

吐槽箱

飛べない鳥 @ 2021-1-17 03:07

說他是系統還會氣噗噗/來自ai的控訴,人類的肆意妄為令擁有高度智能的ai開始埋怨人類的存在/打破屏幕出來那刻開始,ai不再是主人能控制的程式了。逆向思考,只要把主人帶過去那永恆就不再是沒有可能( ; 0ᾥ0 )最後一軌聽得我好心寒

更多吐槽 »