運命の番 -TSUGAI- 第一弾 双子のα

谁听这张唱片?

/ 7人听过
INTRODUCTION
史上初となる「オメガバース」を題材にしたシチュエーションCDシリーズ男女という性別の他に、「α」「β」「Ω」という3種の性に分かれる「オメガバースの世界」が舞台となります。オメガバース の重要要素である「運命の番(つがい)=世界にたった一人しかいない真のパートナー)」に巡りあうという、ロマンチックな運命論にスポットを当てた恋愛ドラマです。 ヒロイン(貴女)は「Ω」。ヒロインをめぐって、2人の「α」が登場し、どちらが貴女の運命の『番』なのか争い、貴女を孕ませ ようと迫ってきます。


STORY
双子の「α」の兄弟、どちらが運命の相手なのか――
平凡な属性である「β」として生きてきた貴女は、ある日自分が「Ω」だったことを知る。ショックを受けていた貴女の元に、「Ω」でも差別されない「参皇学園」への転入通知が来る。学園には見目麗しい上流「α」の男たちが大勢いた。この学園は「α」の男たちが「運命の番」を見つける場所だった。貴女は出会った「α」の男性に唇を奪われる。彼は「本能のままにΩ (おまえ)を孕ませたい」 と貴女を強引に押し倒すが、そこにもう一人、彼によく似た「α」の男性が現れる。


CHARACTER

※セリフ
見つけた……お前が俺の運命の番(※ルビ:つがい)だ

双子の兄
参皇ルイ
CV:久喜大
学園の創設者の孫でヨリの双子(一卵性双生児)の兄。数分差でヨリより先に 生まれたために長男=後継者となった。 自分を絶対的な王者だと信じて疑わな い、非常に傲慢で尊大な俺様。真っ直ぐ な性格だが、人の話を聞かず思い込み で突っ走るタイプ。


※セリフ
君は僕の運命の番です。君が欲しくてたまらない。

双子の弟
参皇ヨリ
CV:佐和真中
ルイの双子の弟。数分差で後から生ま れたために次男の地位に甘んじているが、持って生まれた能力は非常に優秀。幼い頃から何をやっても(勉学、運動、乗 馬、絵や音楽など)圧倒的な才を見せていた。穏やかな性格なので、兄を羨むこともなく次男として控え目に淡々と生きている。

ENDING
本作は2枚組の大ボリューム。
トラック5以降に物語が分岐し、複数のエンディングが描かれます。
双子の兄・ルイEND、双子の弟・ヨリEND、ルイ&ヨリとの3PENDという3つのハッピーエンドが収録させています。

【DLsiteがるまに独占特典ボイスドラマ】
トライアングルBADEND『蹂躙』
本編のトラック5以降から分岐した結末。
ルイ(CV:久喜大)、ヨリ(CV:佐和真中)との3Pを描くBADENDです。
more...

大家将 運命の番 -TSUGAI- 第一弾 双子のα 标注为

曲目列表

评论

讨论版

吐槽箱

聚对苯二甲酸丁二醇酯 听过 @ 2021-2-17 18:10

两个都可以,两个都不想选

飛べない鳥 听过 @ 2021-1-21 15:23

舖墊長且淺(可能我對這種妥協無感),大意就是雙胞胎同時對O起反應並讓她作出選擇。當然是3人最香,特典也如是(*´﹃`*)

更多吐槽 »