お嬢様を愛する事は罪ですか?

谁听这张唱片?

/ 2人听过
◤STORY◢
大富豪の家のひとり娘として生まれ育ったあなた。
あなたの家では代々、身寄りのない子どもたちを引き取り、教育を施し当主の手伝いなど仕事に就けるように養育していた。
現在その教育係を務めているのは、あなたが兄のように慕うノア。
ある日、自分と子どもたちとの処遇にかなりの落差があることを知ったあなたは、納得がいかず対等に扱ってもらえるよう働きかけていく。
そんなあなたの考えや行動が理解し難いノアだったが……
次第に、素直でまっすぐなあなたに心を動かされていく。

キャラクター:ノア・スペンサー
年齢:30 誕生日:10/8 身長:188cm 体重:75kg 好きなこと:子供たちと過ごす事 嫌いなこと:差別
あなたと同じく高貴な家に生まれたが、国政悪化により母国から逃亡することとなった。
一家は離散し、生き延びるために彷徨う中、あなたの父親に出会い拾われ、この屋敷に行き着いた。
左鎖骨下には、他の子どもたち同様、引き取られた証として焼き印が押されている。
あなたに対しては、何不自由なく守られて育ってきた世間知らずなお嬢様、と気に食わなく思っていた。
だが、素直で真っ直ぐに自分の気持ちを伝えてくるあなたに、次第に惹かれていく。
自覚した気持ちを隠そうとすればするほど、あなたの事を乱暴に扱ってしまうノア。
それでも、全てを包み込むように接してくれるあなたに、心を許していく…。

あなた
身寄りのない子供たちと共に過ごし、教育係であるノアの事を兄のように慕っている。
しかしノアに、その子どもたちはあなたとは掛け離れた扱いで育てられていた事を教えられショックを受ける。
more...

大家将 お嬢様を愛する事は罪ですか? 标注为

曲目列表

评论

讨论版

吐槽箱

(^o^) @ 2021-12-26 16:54

想听下克上买的,但剧本不喜欢,听一半不想听了。你丫的雷普女主时不怕她向爸爸告状把你杀了啊=_=

更多吐槽 »