おしえてあげるv ~家庭教師の愛撫指導~

推荐本条目的目录

    / 更多目录

    谁听这张唱片?

      成績があまり良くなく、家庭教師をつけてもらっている「あなた」。
      あることをきっかけにトクベツな指導が始まり、日を追うごとに過激になってきて……。
      ちょっぴり言葉責めちっくなスタディラブv

      ※本作品はバイノーラル音声作品です。
      ステレオヘッドホン/イヤホンでお聴きになることにより、リアルな音響効果をお楽しみいただけます。
      スピーカー再生はおすすめいたしません。


      収録トラック:
      01_第一話「先生の指がどう動いているのか、きちんと言葉にして答えなさい」(13分10秒)
      02_第二話「先生のミルクを飲んで、どんな味の要素で構成されているのか答えなさい」(8分29秒)
      03_第三話「先生の硬くなったこれを、君の中に入れたらどうなってしまうのか答えなさい」(12分29秒)
      04_第四話「君を抱きしめたくなる衝動が、どういった感情によって齎されているのか答えなさい」(8分48秒)


      ストーリー:
      ●第一話「先生の指がどう動いているのか、きちんと言葉にして答えなさい」
      家庭教師の授業中、うたたねをしてしまった「あなた」。
      「勉強に身が入らないのは、もしかして欲求不満ですか?」…と輪郭を撫でるように身体をなぞり、
      服を脱がされ…先生の指でびしょびしょ絶頂v

      ●第二話「先生のミルクを飲んで、どんな味の要素で構成されているのか答えなさい」
      特別指導二回目。指導のもと、先生のアレを愛撫することに。
      遠慮がちに舌を這わせるとビクビクと反応し始め…。口内射精で初ごっくんv

      ●第三話「先生の硬くなったこれを、君の中に入れたらどうなってしまうのか答えなさい」
      三回目の特別指導は 今どんな状態かどうして欲しいのか、を事細かに聞かれ…
      言葉責めにしながらの挿入にとろとろ心も溶かされちゃう♪

      ●第四話「君を抱きしめたくなる衝動が、どういった感情によって齎されているのか答えなさい」
      告白を経て、晴れて恋人同士となったふたり。ラブラブでつながりながらのびしょ濡れ絶頂v


      ※本作品はバイノーラル音声作品です。
      ステレオヘッドホン/イヤホンでお聴きになることにより、リアルな音響効果をお楽しみいただけます。
      スピーカー再生はおすすめいたしません。


      キャスト:小宅悠一

      イラスト:kaiko

      総再生時間:約43分



      著作権表示:(C)MellowYellow
      more...

      曲目列表

      评论

      讨论版

      吐槽箱

      更多吐槽 »