愛席居酒屋

推荐本条目的目录

    / 更多目录

    谁听这张唱片?

      / 1人搁置
      友人に誘われ、「相席居酒屋」に行く事になったあなた。

      ・トイレに立ったら待ち伏せられて廊下で…
      ・失恋したという男性の話を聴いていたら「カラダで慰めてよ」と迫られ…
      ・王様ゲームでエッチな展開に?!
      ・相席した男性と気があってそのままお持ち帰り!
      ・帰りにタクシーに同乗。後部座席でこっそりせめられて…

      友人に誘われ、「相席居酒屋」に行く事になったリスナー。
      割り切り・彼女探し・失恋の癒しなど様々な欲求の男性に迫られて…?!

      SE入りVer・SEなしVerの2種類同梱されています。
      ※SE入りVerの配信はGirl's Maniaxだけの特別仕様です※


      ================================

      【トラック内容】
      1.トイレに立ったら、廊下で待ち伏せされて、そのまま……。
      初めての相席居酒屋。あまりいい人はいない、今日はハズレかなーなんて思っていたリスナーがトイレに立つと、廊下で知らない男性が待ち伏せしていた!
      「さっきから可愛いと思ってたんだよね」そのまま、男子トイレに連れていかれて……。
      (上半身愛撫→下半身愛撫→挿入)
      ★トシノリ(CV.柊唯也)


      2.アヤシイ王様ゲームで、えっちな展開に!_前編
      同席したのは男性二人組。いい感じに酔っ払った三人は、フミナリの提案で王様ゲームをすることに。フミナリのえっちな要求は徐々にエスカレートしていって……。
      (上半身愛撫→下半身愛撫→フェラ)
      ★コウタロウ(CV.小宅悠一)・フミナリ(CV.花簪囲ろ葉)


      3.アヤシイ王様ゲームで、えっちな展開に!_後編
      えっちな行為に煽られてしまったリスナー。1回目のゲームでまた王様になったフミナリ。
      「じゃあ今度は…1番と2番がお互いのアソコを舐め合うってのはどう?」
      (シックスナイン→挿入)
      ★コウタロウ(CV.小宅悠一)・フミナリ(CV.花簪囲ろ葉)


      4.「お持ち帰りしてもいい?」快感が忘れられなくて……。
      酔っ払ったフミナリが途中で帰り、コウタロウと二人きりに。
      するとコウタロウは「君のこと、お持ち帰りしてもいい?」とリスナーに告げる。
      優しく気遣ってくれるコウタロウのことを好きになりかけていたリスナーは、彼の家についていくことに……。
      (キス→下半身愛撫→挿入)
      ★コウタロウ(CV.小宅悠一)


      5.彼女が欲しいから——久々の女性との交流に、気持ちが高ぶって……。
      相席になったヒロムは、ここにやってきた理由を「彼女が欲しいから」だという。環境的な理由で久々に女性と接点を持った彼は、居酒屋なのに際どく迫ってきて……。
      (キス→下半身愛撫)
      ★ヒロム(CV.島田友樹)


      6.欲望は収まりきらず——帰りのタクシーで繋がっちゃった!?
      帰りにタクシーに相乗りすることになったリスナーとヒロム。居酒屋から出た解放感で、タクシーのなかだというのにちょっかいを出してきて……。
      (下半身愛撫→フェラ)
      ★ヒロム(CV.島田友樹)


      7.君を思いっきり抱きたい! ホテルで激しく燃え上がって……。
      度重なる寸止めに耐えられず、自宅にそれぞれ帰る予定だったふたりは、そろってホテルへ。そこで箍が外れたように愛し合って……。
      (キス→下半身愛撫→挿入)
      ★ヒロム(CV.島田友樹)


      8.お姉さんがカラダで慰めてあげる——傷心を癒やす方法。
      相席居酒屋で一緒になったのは、失恋して傷ついているというタイチ。タイチを可愛らしく思ったリスナーは、彼をトイレへ連れ出して、そのまま……。
      (下半身愛撫→キス→挿入)
      ★タイチ(CV.柊唯也)


      9.キャストコメント

      ================================

      【イラスト】
      もちこ


      【総再生時間】
      62分35秒
      (SEありVer+キャストコメント換算)

      ©MELLOW YELLOW
      more...

      曲目列表

      评论

      讨论版

      吐槽箱

      更多吐槽 »