プレミアムフライデーは3Pでv

推荐本条目的目录

    / 更多目录

    谁听这张唱片?

    / 1人想听
    初の女性ボイス入り!本格派のボイスドラマです。
    ヒロインの独白(モノローグ)で、より一層感情移入できるような作品にいたしました♪

    ※ヒロインボイス入りが苦手な方は、ご購入をお控えください※


    【キャラクター】
    ★野々村友梨(CV.こなみ由梨)
    短大卒で、会社に入社。
    仕事に一生懸命な性格。だけど、人より仕事を片付けるのに時間がかかってしまい、要領が悪いことを気にしている。
    要領がいい大介を羨ましく思っている。
    神林のことは同期として信頼している。


    ★神林宏樹(CV.小宅悠一)
    由梨の同期(2歳上)。仕事まじめで、ちょっと抜けていて優しい性格。
    穏やかで心が広く、旦那にしたいタイプ。
    営業職で、客先ではスイッチを切り替えてバリバリ働く。後輩の相談をよく受けている。
    オトナの対応で、ダメなところはダメときちんと言ってアドバイスをくれる。
    入社当時はよく同期で集まって飲みに行っていたが、結婚・転職・支社への単身赴任など、今残っているのは友梨と神林のみ。
    同じフロアでは働いているものの、部署が違うため疎遠になってしまっている。


    ★秋澤大介(CV.内藤大樹)
    友梨と同い年。関連会社から出向でヒロインの会社に来ている。有能で仕事ができる。
    人を小馬鹿にするような言い回しをするが、有事のときはフォローしてくれる。
    子供っぽくスネたり怒ったりするが、積極的でいろんなことに挑戦するのが大好き。彼氏にしたいタイプ。
    「まだ仕事終わってないのか?じゃあお先~~」
    と言って帰ってしまったりするが、
    「アンタが人よりも頑張ってるの、俺知ってるから。トロいんじゃなくて、人より丁寧だから時間がかかるだけだ」
    と元気付けてくれることも。



    【ストーリー】
    ヒロイン・友梨の働く会社では話題になっている「プレミアムフライデー」制度をいち早く取り入れていた。
    周りが仕事を切り上げて退社するなか、友梨は泣く泣くたまっている仕事を片付けていた。
    そんな中、同じく残業をしていた神林が声をかけてくれ、一緒に飲みに行くことに。
    他愛ない話しに花が咲かせていると、「恋人はいるの?」という話になり、神林が迫ってきて・・・。
    翌月、マシントラブルに見舞われてしまい、またもプレミアムフライデーの恩恵をうけられなかった友梨。
    悪戦苦闘していると、早々に退社したはずの秋澤が友梨を気にして戻ってきた。
    なんとか業務を終えるも、終電を逃してしまった2人。
    「少しはご褒美くれてもいいと思わない?」
    と秋澤にキスをされ、そのまま・・・・・。



    【トラック内容】
    1.友梨の日常(9分47秒)


    2.[神林]お酒のせい?いつも温厚な彼から強引に口説かれちゃう!(12分28秒)


    3.[秋澤]見返りはカラダで・・・愛技巧みなオフィスセックス!(12分48秒)


    4.[秋澤]そんなところ舐めちゃダメっv求められて連続絶頂!(7分52秒)


    5.[秋澤&神林]2人の彼から求められて・・・とろとろ3P絶頂v(11分50秒)


    6.キャストコメント(3分18秒)
    収録を終えた3名に、それぞれ感想を喋っていただきました♪

    ===============
    SE入り淫語Ver・SEなしVerの2種類同梱されています。
    さらに、どちらのHシーンにも臨場感を出す喘ぎ、吐息系のBGVを搭載しました!


    【出演】
    野々村友梨(CV.こなみ由梨)
    神林宏樹(CV.小宅悠一)
    秋澤大介(CV.内藤大樹)
    ヒロイン友梨は、こなみ由梨さんに演じていただきました♪
    「可愛すぎないナチュラルな感じで・・!」という注文をこなして下さった、癒し系ボイスです。
    小宅さんの「ふんわり優しくて真面目な神林」、内藤さんの「チャラくてセクシーな秋澤」ももちろん必聴です!!


    【イラスト】
    花綵いおり



    【総再生時間】
    58分03秒
    (SEありVer+キャストコメント換算)

    ©MELLOW YELLOW
    more...

    曲目列表

    评论

    讨论版

    吐槽箱

    更多吐槽 »