童貞斬り! ~はじめて男子にえっちないじわるv~

推荐本条目的目录

    / 更多目录

    谁听这张唱片?

    / 2人听过
    MELLOW YELLOW初のオムニバス作品!
    ウブでかわいい童貞くんたちを、斬って斬って斬りまくるv
    いかにも…なカワイイ系の彼から、「え、こんな人が?」といったコワモテ系彼まで、さまざまな童貞くんたちが登場。「やられっぱなしじゃ男がすたる」とエッチな反撃をしてくる彼に、余計に興奮が止まらないv

    ========

    【トラック内容】
    1.【レン】大人のあなたからの性のレッスン。気持ちいいところを探り合うトロトロの触りっこ(6分39秒)
    ワンコな彼にねだられて性教育の実践授業。初心でかわいい反応に、ますますいじわるしたくなって…
    (ディープキス→手コキ&お触り)


    2.【レン】性のレッスンはキチンと最後まで。がむしゃらな腰振りが微笑ましくも、徐々に的確な動きに(6分27秒)
    1の続き。誰もいない指導室で初体験をもらっちゃう。従順な彼は懸命に奉仕してくる。
    (全身リップ→クンニ→挿入)


    3.【マコト】生真面目な彼をエッチないたずらで黙らせる!お姉さんからの性の手ほどき(4分28秒)
    レンとエッチを目撃されており咎められるも、その反応は興味津々といった様子で……。
    (キス→手コキ→フェラ(ひたすらいじめる)


    4.【マコト】本でもネットでも分からない、セックスは心と体のぶつかり合い! お姉さんが教えてあげちゃう!(5分10秒)
    あなたとのエッチが忘れられなくなった彼は、性についても猛勉強。でも、あなたの方がまだまだ上手(うわて)で♪
    (ペッティング→挿入)


    5.【ケンイチ】強気な発言に、ぎこちない全身愛撫。彼の初心な言動に嗜虐心がそそられる(7分12秒)
    童貞くんたちとの行為が噂になっていると、からかってきた彼だったが、実はあなたに思いを寄せていて……。
    (キス→ペッティング)


    6.【ケンイチ】奥までぐちゅぐちゅ! 彼の愛情とほとばしる肉欲に、ひたすら体を貪られる(8分03秒)
    5の続き。ホテルに誘われ、ついに彼の初めてをいただくことに。でも愛情が激しすぎて……?
    (中出しセックス)


    7.【タカノリ】オナニーさせて視姦しちゃう! 内気な彼に執拗な性的いじめ♪(5分21秒)
    あなたに好意を抱いていた彼が、自分を男にしてほしいとまさかの告白。声を我慢させていじめちゃえ♪
    (手コキ→自慰させ)


    8.【タカノリ】巨根な彼からの奉仕に悶絶。肉と肉との激しいぶつかり合いに思わず連続絶頂(5分54秒)
    内気だった彼が、エッチを通して自分に自信を持っていく。果たして彼は変われるのか……?
    (連続挿入)


    9.キャストコメント(3分13秒)
    今回も収録後の皆さんに一言いただきました♪

    =========

    SE入りVer・SEなしVerの2種類同梱されています。
    ※SE入りVerはGirl's Maniaxだけの特別仕様です※

    【出演】
    島田友樹・花簪囲ろ葉・小宅悠一・内藤大樹


    【イラスト】
    さの


    【総再生時間】
    52分24秒
    (SEありVer+キャストコメント換算)
    more...

    大家将 童貞斬り! ~はじめて男子にえっちないじわるv~ 标注为

    曲目列表

    评论

    讨论版

    吐槽箱

    飛べない鳥 @ 2021-1-10 08:43

    睡過一次就要負責的童貞君啊( ̄▽ ̄)

    更多吐槽 »