ヤンデレ病棟~逃れられない快楽治療~

谁听这张唱片?

/ 1人想听
この病院にはなぜかイケメンヤンデレがいっぱい…愛され過ぎておかしくなっちゃう?!
医者に患者に患者の親まで!あなたへの愛情表現が行き過ぎて…

ダミーヘッドマイク仕様でエッチな治療にドキドキv


ストーリー・キャラクター紹介
01.ヤンデレ内科医(cv:小宅悠一)
風邪かもしれないと病院に訪れた患者に一目ぼれした内科医がエッチな問診をしながら勝手に盛り上がり、無理やり入院させようと…

02.ヤンデレ看護師(cv:内藤大樹)
盲腸で入院中の患者に必要以上に甲斐甲斐しく世話を焼きにくる看護師。過剰なケアとは…

03.ヤンデレ患者(cv:花簪囲ろ葉)
検査入院中のワガママ患者が、心細さから看護師を頻繁にナースコールで呼ぶ。駆けつけるのが遅いと、看護師にエッチなことを要求…

04.患者のヤンデレ親(cv:小宅悠一)
完治の難しい病気で入院している患者の父親が、看護師に精神的に依存&崇拝。彼女へ対する感謝のあまり、邪魔をしているものを排除するように…

05.ヤンデレ薬剤師(cv:佐藤泰臣)
薬剤師は密かに患者に恋をしていた。患者に彼氏ができたと知った薬剤師は、嫉妬に狂って媚薬を使い、彼女の体を奪うことに…

06.ヤンデレ放射線技師(cv:富井義邦)
無類の足好きである放射線技師が患者の足に一目ぼれ。彼女にというより彼女の足に夢中で愛撫…

07.ヤンデレ婦人科医(cv:花簪囲ろ葉)
診察にきた患者へ、婦人科医の診察。膣内が傷ついているのを見て、患者が間違ったエッチをしているのではないかと、婦人科医が自らエッチのやり方を指導…

08患者のヤンデレ友達(cv:島田友樹)
入院中、お見舞いにきた男友達。退屈をしのぐために大人のおもちゃを持ってきて…

09患者のヤンデレ兄(cv:小宅悠一)
入院中、義理の兄が様子を見に来たが、過保護が行き過ぎてすべての世話をやきたがる。挙句の果てにはトイレまで…

10.ヤンデレ患者2(cv:内藤大樹)
女医の気を引くため、与えられた薬を飲まなかったり、食事をとらないまだ少年の患者。僕を特別な患者にしてほしいとばかりに、体の関係を要求…

11.ヤンデレ売店員(cv:島田友樹)
売店の店員が、退院が決まった患者に一度でいいから思いを遂げさせてほしいと頼み体を奪う…

12.ヤンデレ患者3(cv:佐藤泰臣)
長期入院中の患者は、付き合っている彼女の行動を全て把握していないと気がすまない。誰もいない病室で彼女に奉仕させ…

13.ヤンデレ婚約者(cv:佐藤泰臣)
仕事で忙しい看護師の婚約者は、「仕事と俺どっちが大事なの?」と責め立てる…

14.ヤンデレ研修医(cv:富井義邦)
いつも怒られてばかりの研修医は看護師からの励ましを受け、彼女に依存してしまう。思い込みの激しい研修医の恋心は抑えられず…

15.ヤンデレ小児科医(cv:島田友樹)
患者の母親のことを前々から好きだった小児科医は、彼女を自分のものにしようと……
more...

曲目列表

评论

讨论版

吐槽箱

更多吐槽 »