御曹司の寵愛と従者の愛欲~鷹司隼斗~

推荐本条目的目录

/ 更多目录

谁听这张唱片?

/ 3人听过
【あらすじ】
裏オークションであなたを高額落札し救い出してくれた御曹司・鷹司隼斗。
あなたはその代償として鷹司の妻となるが、彼は甘え、甘やかすその口で、彼の実兄である氷室の子を産んで欲しいと乞い願う。
外出も許されず、体は他の男を迎え入れるために、蕩けるほど優しく愛される日々。
こんな異様な状況を望む鷹司を、あなたはちゃんと知りたいと思い始める。

【トラックリスト】
Track1 微笑む男 My Room
Track2 呼び覚まされる快感 My Room
Track3 優しい温もり Living Room
Track4 崩れた仮面 Atelier
Track5 救われない心 Master’s Room
Track6 唯一の願い Master’s Room
Track7 ―御曹司の寵愛― Master’s Room

【キャラクター情報】
鷹司隼人(たかつかさ・はやと)
掛け持ちで働いていた勤め先の一つである喫茶店の常連客であり、よく労いの言葉をくれていた。
天真爛漫。言葉や表情であなたを翻弄し、ときには惑わす。
仕事は部下たちに丸投げ、好きに楽しんで日々を過ごすことがモットー。
実兄である氷室とあなたの間に生まれる子供を望み、自分の子として心から愛したいと願っている。
年齢:22歳誕生日:11月28日身長:175cm

シナリオ:マキタ桜子
イラスト:一野
キャスト:土門熱
more...

大家将 御曹司の寵愛と従者の愛欲~鷹司隼斗~ 标注为

曲目列表

评论

讨论版

吐槽箱

(^o^) @ 2021-6-7 20:11

还是两张放一起听比较好。那么官能的标题和开头本质却是家庭苦情剧(迫真)一般3P作核心人物是女主,这张是土門,哥哥女主都爱他,这才是女主剧本吧。

更多吐槽 »