ゴブリンスレイヤー外伝2 鍔鳴の太刀《ダイ・カタナ》 小说系列

推荐本条目的目录

    / 更多目录

    谁读这个系列?

    / 1人想读 / 4人读过 / 2人在读
    ――始まりが何であったのか、もはや知る者はいない。
    いずれにせよ《死》が大陸中へと溢れ出したのは、そう遠くないある日のことだった。
    時の王が御触れを出した。『《死》の源を突き止め、これを封じよ』。

    大陸中の勇士たちが立ち上がり、そしてその尽くが《死》に飲み込まれて屍を晒した。
    その中で、ある一党の言葉だけが残る。
    『北の最果てに、《死》の口がある』。
    誰がそれを見出したのか、もはや知る者はいない。その冒険者も《死》の前に消えた。

    《死の迷宮(ダンジョン・オブ・ザ・デッド)》。

    曰く――迷宮からは無尽蔵に怪物がわき出す。
    曰く――迷宮には怪物どもと共に無限とも思える富が眠っている。
    曰く――迷宮の最奥には魔神の王が存在している。

    死神の顎そのものである奈落の淵へ人々は集い、いつしか城塞都市が生まれた。
    冒険者たちは城塞都市で仲間を募り、迷宮へ挑み、戦い、財貨を得、時として死ぬ。

    君は冒険者だ。
    悪名高き《死の迷宮》の噂を聞きつけ、その最深部へ挑むべく、この城塞都市を訪れた。

    大人気ダークファンタジー「ゴブリンスレイヤー」の外伝第2弾!
    これは、蝸牛くもの描く、灰と青春の物語。
    more...

    大家将 ゴブリンスレイヤー外伝2 鍔鳴の太刀《ダイ・カタナ》 标注为

    单行本

    评论

    讨论版

    吐槽箱

    君命 读过 @ 2023-11-26 20:58

    外传 2000.1.17

    更多吐槽 »