あやかし淫欲奇譚~酒呑童子は「美酒」を嗜む~

谁听这张唱片?

    / 1人听过
    時は現代。
    伝説上の存在とされる『鬼』は、実在していた。
    あやかし淫欲奇譚~酒呑童子は「美酒」を嗜む~ [禁断りんご]
    生娘(処女)を差し出さなければ、鬼は、全人類を皆殺しにしてしまうという。
    そこで生贄(いけにえ)に選ばれたのが、あなただった。

    しかも体液マニアの鬼の好物は、『愛液』……!?

    あやかし淫欲奇譚~酒呑童子は「美酒」を嗜む~ [禁断りんご]
    恐くてお漏らししたら、鬼は興奮した様子で貪りつき、愛液欲しさに花芯をじっくり舐め啜る。

    鬼の唾液に含まれる泥酔催淫により、鋭敏に研ぎ澄まされた神経は、
    甘美な悦楽に耐えられず、初めての絶頂を味わわされてしまう。

    あばれても、四本の腕で取り押さえられ、三点責めに眼球舐めで絶頂すると、鬼が嗤(わら)う。

    淫欲に絆された体は、二つの金棒をすんなり受け入れ、
    快楽の塊で穿たれるたび、至極の愉悦に喘いでしまう。
    鬼の射精は長く、熱い迸りを最奥に浴びるほど、延々と絶頂を繰り返してしまい……

    白濁であふれ返るナカに、尚も吐精を浴びせながら、鬼は確かに「愛しい」と言った。

    ……なぜ、私なの……?

    昼は理知的で温和な人間の姿になるから、安心していたら……
    立ったまま顔面騎乗で「くぱぁ」と自慰を強要されてしまう。
    敏感なところを一緒に舐めておきながら、イくのは禁止したり、おねだりさせたり……

    意地悪だけど、甘い言葉を囁くから、気を許しかけたら、今度は挿入したまま鬼に変化。
    ケモノのように求めながら、鬼は、あなたを生贄として捕らえることに迷いも見せる。

    やがて、あなたは心を開くけど……。
    more...

    曲目列表

    评论

    讨论版

    吐槽箱

    更多吐槽 »