隣人は陰キャのインキュバス

推荐本条目的目录

    / 更多目录

    谁听这张唱片?

      アパートの隣部屋に引っ越してきたのはどこか人付き合いの苦手そうなイケメン。 彼にはある悩みがあることがわかって……。

      【キャラクター】
      如月 歩夢(きさらぎ あゆむ)CV:板島候
      ごく普通の大学生として暮らしているインキュバス。陰キャな性格ゆえに今まで一人で
      食事(女の人とのえっち)ができた試しがなく、家族のおこぼれを貰って生きて来た。
      ダメダメな自分を変えるため一人暮らしを決心し、小さなアパートに引っ越してくる。
      常に空腹で、ガリガリなため貧弱である。

      【ヒロイン】
      歩夢の隣部屋に住んでいるごくごく普通のОL。面倒見がよく外交的なお人好し。
      隣に越してきた歩夢が学部違いの大学の後輩と知り、なにかと世話を焼く。
      はじめは歩夢のことを親戚の子どものようにかわいがるつもりだったが、
      彼がインキュバスと知り、戸惑いつつも彼の「食事(セックス)」を買って出る。

      【内容】
      平凡な日常を過ごしていたヒロイン。そんなある日、彼女の住むアパートにある青年が引っ越してくる。
      懸命に重い荷物と格闘する青年 如月 歩夢(きさらぎ あゆむ)を見かねたヒロインは彼の荷物運びを手伝うことに。
      交流の中でヒロインは彼(歩夢)が隣部屋……しかも学部違いの大学の後輩であることを知り、ヒロインの部屋で歓迎会をする流れになる。
      お酒が入って話も盛り上がり、いつの間にか寝てしまったヒロイン。気が付くと歩夢にキスされていて……!?
      目の前には角と翼を生やした歩夢の姿。インキュバスである彼には悩みがあることがわかり、ヒロインがその手助けすることになる。
      インキュバスでありながら陰キャでコンプレックスを抱える歩夢くん、果たして彼は真の漢(インキュバス)になれるのか……???
      more...

      曲目列表

      收藏盒

      0.0 --
      Bangumi Music Ranked:--

      评论

      讨论版

      吐槽箱

      更多吐槽 »