チャラ男系美容師さんの意外な溺愛

谁听这张唱片?

/ 1人听过
軽薄な男の、粘着質で、執拗な脅し。そして、愛撫。

彼氏に「そろそろ髪切ったら?」と言われ通いなれた美容院へ行くあなた。
いつもの担当・ハヤトが明るく朗らかに対応してくれる。
少し軽薄な感じもするが、たまの時間だからこそそんな男性と過ごすのもまた楽しかった。
ある日外でバッタリ出会い、飲みに出かけたことから二人の関係は一変する。


■キャラクター
御島ハヤト(みしま はやと) 24歳
あなたの通う美容院の担当美容師。
コミュ力が高く人当たりは良いが、ややチャラい雰囲気で常に軽口。
冗談か本気かわからない言葉であなたを追い詰めていく。軽い口調とは裏腹に、粘着質で行為も執拗。
どこか優しく抗えない魅力があり、あなたを引き込む。


■トラックリスト
・トラック1:美容院で
「そんなことないよー。今、めっちゃ緊張してるもん」

・トラック2:危険な介抱
「ねえ、他の男の指でかき回されるのって、どう?」

・トラック3:優しい罠
「あと…意地悪なことを言った方が感じるでしょ」

・トラック4:遊戯の続きは彼の家
「『私の淫乱お〇んこです』って、自分で当ててごらん?」

・トラック5:美容師に絡めとられて
「上唇がクリトリスにかするたんびにブルブル震えて…ふふ、かわいい」

・トラック6:きっと君は戻って来る
「あんあん言ってるだけじゃわかんないよ。
『イく、イく』って、もうイっちゃうの?」
more...

大家将 チャラ男系美容師さんの意外な溺愛 标注为

曲目列表

评论

讨论版

吐槽箱

聚对苯二甲酸丁二醇酯 @ 2021-5-13 16:04

是里番情节,黄毛ntr大成功。 托尼老师啊,头发短一点就行了,为什么前戏都这么短

更多吐槽 »