眠り姫の憂鬱とかつて子供だった護り人たち~金糸銀糸の蜘蛛の糸~

谁听这张唱片?

/ 7人听过 / 1人搁置
+++ ストーリー +++
孤児院の職員として子供たちの面倒を見ていた十七歳のヒロインは、ある日、決して目を覚まさない眠りについてしまう。
二十五年後、ついに目を覚ましたヒロインは、当時面倒を見ていた子供の一人「泣き虫ハーラン」と再会するが、当時の面影は見る影もない。
体の半分に恐ろしげな入れ墨を入れ、力ある男性としてのふるまいに慣れきっているハーランに、ヒロインは不安と恐怖を抱くが、ハーランはヒロインが自分に向ける拒絶と恐怖が許せない。

力づくなら、手に入る。
もう彼女は年上のお姉さんではなく、年下のか弱い少女なのだから。

幼かったあの日の、誰かのものになるだろう彼女を見ていることしかできなかった自分はもういない。
純粋だったはずの親愛が、歪んだ独占欲に変わるとき、もう誰も子供のままではいられない。

※ヒーロー以外の男性の名前が出てきますが、逆ハーレムの中で特定の男に捕まってしまったというシチュエーションをお楽しみください。


●全編ダミーヘッドマイク使用
●体験版に脚本全編を用意してありますので、
こちらでストーリーの合う、合わないを確認のうえ、
ご購入いただければ幸いです。

●購入者特典(予定
100DL:キャスト3人のインタビュー(テキスト)&収録レポート
200DL:何が何でもハッピーエンドにするSS

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
監禁、薬品によって意思の自由を奪う描写、壁を殴っての恫喝等、
犯罪や暴力を想起させる描写が多数存在する作品です。
男性による支配的な行動や言動に恐怖を感じるかたはご注意ください。
more...

大家将 眠り姫の憂鬱とかつて子供だった護り人たち~金糸銀糸の蜘蛛の糸~ 标注为

曲目列表

评论

讨论版

吐槽箱

(^o^) @ 2021-4-17 18:01

可以从别人视角看ヴィスク很有趣,让你在自己碟里暗戳戳说别人坏话,在这张被ハーラン师徒疯狂吐槽(原来你连女主アナル都碰过阿ww)。土门老师演技大爆发,令人惊叹的演技力!第一轨少年声线哭的梨花带雨,超自然(虽然我在狂笑)

更多吐槽 »