流星のアーカディア 游戏

谁玩这部游戏?

/ 15人想玩 / 8人玩过 / 1人在玩 / 3人搁置 / 1人抛弃
多分、今から、ほんの少し未来のこと……
度重なる失政から力を失った中央政府に代わり、地方では “学園” が力を持ち、近隣の政治経済を完全に掌握していた。
そして各々学園はその力をより強固なモノとすべく、他の学園と競い合うように勢力を広げていた。
しかし、中央政府もまた、それを指を咥えて見ているだけではなかった。
学園の管轄官庁であった 『文武華楽省』 は、“公儀隠密・学生特務官” を各学園に送り込み、情報収集を行い、あわよくばその力をそぎ落とすことを考えていたのだ。

そんな時代、とある地方の、とある学園。
特別自らの勢力を広げようともせず、中央政府とも平和的な関係を築いていたその学園は、しかし背後に大きな秘密を隠していた。
“世界” を滅ぼすことだって出来る、と言われるその秘密。
“学園の秘宝” と呼ばれる “何か” を求め暗躍する公儀隠密たち。
果たして、その秘密とはいったい何なのか?
そしてその学園に流れ着いた、謎の転校生の正体とは……
more...

评论

讨论版

吐槽箱

r514783 @ 2021-4-13 18:14

让我彻底拉黑玉沢円的作品,这人到底何德何能能找上这么多的人脉啊?

@ 2014-9-22 16:49

中二円的世界观的确设定得不错,星宿和必杀技设定的中二风味也很好,但可惜的是展开太醉人,战斗时无论在描写上还是在bgm上都很让人觉得乏力,个人线太短也是个问题...另外小华华恶役配得挺带感的

killknifex @ 2014-8-25 22:19

世界观设计明明还可以....但是战斗场景天雷滚滚....赢的全靠唬必杀技名字

Lorenc @ 2012-11-5 00:32

明音><

更多吐槽 »