se・きらら 游戏

谁玩这部游戏?

/ 28人想玩 / 9人玩过 / 2人在玩 / 4人搁置 / 2人抛弃
――ずっと一緒でいいですか?
奏心学園に入学するためには、少し努力をしなければならなかった。
決して、励んで勉強するタイプではない上条咲(かみじょう さき)だったが、幼なじみたちの強い勧めもあって、なかば流されるまま猛勉強し、そして合格を果たした。
自発的なものではなかったが、そこには、少年が味わったことのない達成感があった。
何と言うことはない、小さな切っ掛け、小さなハードルだったが、彼は初めて人生に手応えと呼べるものを感じることが出来た。
それは胸躍るもの。
ほんの少し、働きかけることで、前へ踏み出すことで、青春は輝き出す。
そうしてみれば、見えてくる楽しい世界。繋がる世界。
世界は驚きと喜びに満ちている。だから、少しだけ積極的に生きてみよう。

しかし、ひとつ見当違いをしていたのは……。
この先の生活は、彼が思っていた以上に波乱に満ちていたことであった。

元気ハツラツ過ぎるお嬢様・亜矢。
心優しい幼なじみ・優。
憧れの先輩・泉。
謎の転校生・望美。
決して心を開かない少女・真奈。

奏心学園の少女たちとの出会いと冒険が、少年を強く変えていく。
少年から大人に変わる瞬間。少年から男に変わる瞬間。
上条咲と少女たちの赤裸々な物語が始まる――。
more...

关联条目

评论

讨论版

吐槽箱

yibok 想玩 @ 2020-6-18 05:07

是無料ゲー ?

89757 想玩 @ 2020-5-16 08:57

这作人物设定总是让我幻视三角心1

奥赛德 玩过 @ 2018-11-8 19:34

好早的游戏了,当时限定版送一个figma

欧洲纯种抖M 玩过 @ 2016-12-26 14:09

op动画!ed部分动画!不论cv还是音乐阵容都超豪华!简直不敢相信这是無料ゲー !(先吹一波w)淑女唱歌是真好听w 不过玩这游戏需要爱 毕竟前几条线塞满纯爱套路 到泉线之后开始瞬间超展开 联想到超级糖果但剧本并没有那么王道 展开太快而且没有太多延伸 就TE而言还是挺暖人心田的

更多吐槽 »