キスベル 游戏

谁玩这部游戏?

/ 64人想玩 / 49人玩过 / 4人在玩 / 10人搁置 / 3人抛弃
それは、秋の終わりを迎えようとした頃の事。
主人公の通う学園には少し変わったイベントがあった。
学園内で開かれる、有志によるクリスマス会。
その有志のリーダーは毎年、新しく就任した生徒会長が務めるという伝統があった…
主人公、江田 市生(えだいちお)は文化祭で騒ぎを起こしてしまい、その責任を取る意味でもボランティアとしてクリスマス会に参加する事になった。

皆におだて…もとい、頼られて就任した新会長。
その親友の物静かなクラス委員。
主人公の理解者であるお祭り好きの先輩。
真面目で主人公の騒ぎに巻き込まれた風紀委員の後輩。

新しい会長は、真面目で頑張り屋だけどどこか抜けていて。
クラスの委員の子は、そんな親友を心配しつつ彼女に近付く男を警戒していて。お祭り好きの先輩は、楽しい事を探し求めては主人公を巻き込んで。風紀委員の後輩は、そんな主人公達が騒ぎを起こさないか心配で。

彼女たちとのふれあいや、協力。
義務ではなくて集まった仲間達との日々や、開かれるクリスマス会は一体どんなものになるのか。

「きっと楽しいものになるわ、ううん。そうするのよ。」
「ああ、そうしないとな」

それは、雪の綺麗な時期に向けての事。
それぞれの楽しい思い出と、約束の交差する時間のお話。
more...

角色介绍

更多角色 »

关联条目

评论

讨论版

吐槽箱

金色传说 @ 2023-5-7 21:03

【全年龄版】流程短,剧情水,bgm声音大得一批还不能调,除立绘之外可以说一无是处.

水無月梓 @ 2017-6-3 18:25

戏画量产系列之一,但是只要不喂屎我就喜欢。跪舔戏画。

@ 2014-1-21 10:08

萌我一脸然后雷我一身,话说前会长不能攻略简直拉我怨念

更多吐槽 »