Fairial:Material

  • サイクル: Fairial
  • 发售日期: C80

推荐本条目的目录

    / 更多目录

    谁听这张唱片?

    / 1人想听 / 7人听过
    音楽はFAIRIALではお馴染みのMorriganさんを主軸に、今回はdaiさんにも1曲ご参加頂きました。
    07th Expansion様の彼岸花の咲く夜にの制作でお忙しい中、作曲だけでなく詞まで添えてくださって、daiさんには大変お世話になりました。
    ジャケットイラストはLuna-Haze様所属時代、、またそれより以前の二次創作同人音楽サークルも含めますと、今回で4回目になるギンカちゃんに、以前サークルビジュアル用に描いていただいたイラストを使用しております。
    ギンカちゃん、ありがとうございました。

    また、夏コミ同人音楽関連では、Morriganさんのサークル「WAVE」様の新作CDの一部ディレクション、ジャケットイラスト、印刷物デザイン、PVナレーション、を私みるが担当させていただきました。
    まだWAVE様の方は新作告知をされてらっしゃらないので、内容について私からはあまり触れられないのですが、WAVEお馴染みのボーカリスト様からはじめてのボーカリスト様まで、とても豪華なアルバムとなっておりますので、そちらの方も新作の紹介ページが公開されたら、是非ご覧になっていただけましたらと思います。

    それでは皆様、暑さ対策をしっかりして、準備会様のルールを厳守した上で、年に2回の祭典をめいっぱい楽しみましょう!
    私は東A-59a「WAVE」様にて当日売り子をしております。美麗さよりも暑さ対策重視で、首にタオルを巻いた工事現場のおじさんみたいな人間がいたらきっとそれが私です。
    配置図を見ていたら、ふたつお隣さまが07th Expansion様で、そちらではdaiさんが列整理をされてらっしゃるとのことで、今からコミケ当日がとても楽しみです。
    最後になりましたが、新作「fairial:material」、是非お気に召していただけましたらとても嬉しいです。
    more...

    大家将 Fairial:Material 标注为

    评论

    讨论版

    吐槽箱

    ハッカちゃん @ 2012-12-15 22:46

    Morrigan保证!

    更多吐槽 »