ラジオCD 超絶復活グレンラガンラジオ

谁听这张唱片?

/ 2人听过
「超絶復活グレンラガンラジオ」 のラジオCDが発売決定 ! !

多元宇宙から戻ってきたアニキこと小西克幸さんが、
毎回ゲストをお迎えしてお送りしてきた 「超絶復活グレンラガンラジオ」 のラジオCDが発売決定 !
配信分アーカイブと最終回完全版を収録した特別CDの2枚組み ! ゲストはキャストと制作スタッフ入り乱れての豪華な顔ぶれ !
ネタバレ解禁で滅多に聴けない裏話も盛りだくさん ! 配信では流れなかったおまけコーナーも収録 !

■ アニメ 「グレンラガン」 とは ?

遥かな未来。

人々は地中に穴を掘って家を造り家畜を飼い、
時折起きる地震と落盤に怯えながら何百年も息を潜めるように暮らしてきた。
そんな村の一つ ・ ジーハ。
村を広げるための穴掘りをしていた少年 ・ シモン は、
ある日、掘り進んだ先で偶然、不思議に光る小さなドリルを見つける。
そして、シモンの兄貴分である青年 ・ カミナ。
彼は、村の上には「地上」があることを信じ、
グレン団というチンピラグループを率いて天井を突き破って外へ出ようと目論んでいた。

そんなある日、地震と共に村の天井が崩れ巨大なメカが落ちてくる !

カミナは確信する 「やっぱり地上はあった ! 」
そして、無謀にも村で暴れるメカに立ち向かおうとする。
その時、更に地上から何かがやって来た。
それは、巨大なライフルを持った少女 ・ ヨーコだった。
彼女は、メカを地上から追って来たのだ。
しかし、ライフルの威力では、倒すどころか足止めをするのが精一杯。
そんなピンチの中、シモンは、以前、地中から掘り出したモノを
カミナとヨーコに見せる。

それは、顔だけの謎のメカだった…。

■ 超絶復活グレンラガンラジオ
今年で5周年 ! ! 天元突破グレンラガンのラジオが〈音泉〉で復活 !
カミナ役の小西克幸さんをパーソナリティに迎えて毎回いろいろなゲストと賑やかにお送りします。

■ 特別版CDってどんな内容 ?
未公開のおまけコーナーを収録した最終回の完全版 !
超豪華なゲストの面々と繰り広げられるネタバレあり、裏話ありの天元突破トーク ! !
more...

曲目列表

评论

讨论版

吐槽箱

更多吐槽 »