方言恋愛 第三巻「福岡県」「新潟県」

谁听这张唱片?

/ 1人想听 / 5人听过
第3巻 第5話「福岡県」あらすじ
大学の学校見学で福岡を訪れた主人公は、合格祈願のため参拝した神社で、 一風変わった風貌の神主・國武(CV:うえだゆうじ)と出会う。
受験を控えて、肩に力が入りすぎている主人公の緊張をほぐすため、 半ば強引に北九州の町へ連れ出す國武だったが…。
第5話「福岡県」キャラクター設定
國武美斗(くにたけ よしと)
年齢-25歳(神主)
代々、神主の家系に生まれる。過去に一時期、家柄に反抗して荒れたことがあったが、
現在は地元の神社と、地元の人たちをしっかりお護りできるようになるため日々修行中。
気性の荒い面もあるが、気風が良く、男前な性格。趣味はバイクとビリヤード。
※ 第5話キャスト
第5話「福岡県」うえだゆうじ
共演:花澤香菜、内海賢二、佐藤利奈、松尾大亮
第3巻 第6話「新潟県」あらすじ
学芸員の主人公は新潟に出張する新幹線の車中で、俳優の押見(CV:平川大輔)と出会う。
困っていた押見を助けたお礼に、出張先の美術館に送ってもらい、
さらには観光案内をしてもらえることに…。
第6話「新潟県」キャラクター設定
押見圭吾(おしみ けいご)
年齢-28歳(俳優)
東京で俳優として活動をしている。役者として成功するまでは戻らない覚悟で新潟を後にした。
役に入り込むと周りが見えなくなってしまう、天性の役者馬鹿。
姉の奈央子(CV:矢島晶子)には、言葉に出さないがとても感謝している。
口下手で不器用、辛抱強く真面目だが、自由な一面も持つ。趣味は読書と散歩。
※ 第6話キャスト
第6話「新潟県」平川大輔
共演:小林沙苗、矢島晶子、阪口大助、外谷勝由、藤田昌代
more...

大家将 方言恋愛 第三巻「福岡県」「新潟県」 标注为

曲目列表

评论

讨论版

吐槽箱

Gi文 听过 @ 2014-8-27 11:42

福岡県篇的神主设定只有25岁但听起来像个大叔啊233 和女子高生在一起感觉年龄差略大ww然后我发现香菜也成为我一耳朵能听出来的女声优了~平子那篇感情进展不是很明确……两人有一搭没一搭地发短信,断了联系又重逢就表白了?好感度加得有点莫名~最后的附加轨很可爱w

更多吐槽 »