華ノ幕末 恋スル蝶 第一夜 土方歳三

谁听这张唱片?

/ 9人听过
ときは幕末。京都・島原遊郭に男性客をとる遊女だけでなく、女性客をとる男花魁も抱え、
この世の 〈 極楽 〉 を味わえるという評判の人気妓楼があった。
選ばれた客しか入れない、その場所の名は華艶楼。
しかし、華艶楼には 「死んだはずの人間と逢える」 という不可思議な噂があり、いつしかこう呼ばれるようになった。
「華艶楼は 〈 地獄 〉 の入口である」 と。なんと、その噂は真実。
「華艶楼」 では死期の近い人間を客として集めており、花魁たちは客に美しい現世の夢を見せながら交合し、
魂の裁定を行って「定められた正しい死」へと送る地獄の官吏だったのだ。
あなたもまたそのひとり。 地獄から初めて現世に来て、花魁になったばかり。
初めての客をとってその魂の罪業をはかり、 「正しい地獄」 へ落とさなければならない。

その客の名前は 「土方歳三」 。泣く子も黙る新撰組の鬼副長……
more...

大家将 華ノ幕末 恋スル蝶 第一夜 土方歳三 标注为

评论

讨论版

吐槽箱

聚对苯二甲酸丁二醇酯 听过 @ 2017-9-9 13:25

铃鼓声好吵,

Nanaly雙桜 听过 @ 2014-6-2 10:07

真的不懂怎么划分限制级的了...不过起码这张碟还是有点剧情,最后一轨土方知道女主的真实身份的时候真心很感人啊,尤其土方决定重回战场,和女主告别~

briar 听过 @ 2014-1-9 21:37

BGM太糟糕了,从头到尾都在出戏……

更多吐槽 »