カラフラブル

ep.8 同棲カップル“めぐわこ”の休日

时长: / 首播:2021-05-20
和子(吉川愛)と周(板垣李光人)の休日の朝。和子は起きてすぐ周の顔を見て大満足して二度寝しようとするが、周は、せっかく2人とも休みなんだから出かけようと言う。休日の過ごし方をめぐって、朝からわちゃわちゃする2人。テレビでは、ゆうたん(永田崇人)が出演する番組「カラフルカワイイ」で、ゆうたんが子どもたちに言葉の意味を教えている。テーマは、“余談”……。今回は、「カラフラブル」に登場する3組の名コンビにまつわる楽しいストーリーが繰り広げられる。

①「キラとイメージと恋バナと」
あさひ(水野美紀)が、漫画家と打合せをしている。そこに、キラ(桐山漣)が通りかかる。あさひと漫画家の話に聞き耳を立てるキラは、あさひが恋バナをしていると勘違いして取り乱し…。

②「境と甘地の重大任務」
境(おいでやす小田)と甘地(遠藤健慎)は、大御所の漫画家に連載を依頼するというミッションをあさひから課される。大きな仕事を前に緊張する境に対し、相変わらずマイペースな甘地。甘地のやることなすことに境はツッコミを入れるが、思わぬ結果が待ち受けていて……。

③「和子と周の断捨離デー」
ようやく目を覚ました和子は、周と一緒にKOUGU維新のDVDを見ようとするが、周はその前に部屋を片付けようと言い出す。和子の物の多さに、さすがの周も黙っていられなくなったのだ。和子は仕方なく、周と断捨離を始めることにするが……。

吐槽箱 1

#1 - 2021-5-23 21:09
(君と目指す彼方へ)
ドラマ「カラフラブル~ジェンダーレス男子に愛されています。~」[字][デ]
5月20日(木)夜 11:59~0:54
初々しく可愛すぎる同棲カップル“わこ&めぐる”と、個性豊かすぎるキャラクターたちが織り成す新時代のラブコメディ!今回は3組の名コンビの楽しいストーリーをお届け!

出演者
町田和子(わこ)…吉川愛
相馬周(めぐる)…板垣李光人

キラ…桐山漣

境正美…おいでやす小田
ゆうたん…永田崇人

渡辺春菜…五島百花
甘地大和…遠藤健慎
高林…吉田ウーロン太

鉄本あさひ…水野美紀

番組内容
休日の過ごし方をめぐって、朝からわちゃわちゃするわこ(吉川愛)とめぐる(板垣李光人)。あさひ(水野美紀)と漫画家の打合せを恋バナと勘違いして取り乱すキラ(桐山漣)。超大御所漫画家に連載を依頼する重大ミッションを課され慌てる境(おいでやす小田)&甘地(遠藤健慎)…今回は「カラフラブル」に登場する3組の名コンビにまつわる楽しいストーリーが繰り広げられる。
ラストには、あさひとキラの関係に進展が!?