ファーストクラス

ep.8 皆さん、さようなら 花嫁姿で涙のお別れ! そしてすべて失った

时长:00:46:24 / 首播:2014-12-10
 Tシャツの販売対決は、ちなみ(沢尻エリカ)、さくら(倉科カナ)、久志(岡本圭人)の「TATSUKO YANO JAPAN」が勝利を収めた。充(青柳翔)の裏工作を見抜いたリカ(木村佳乃)だが、それを口外しない代わりに出した条件はちなみのブランドトップ就任と、自分を除くスタッフの残留だった。そしてリカは姿を消す…。

 セレクトショップに来ていたちなみたちは、若いカップルの春香と裕一と遭遇する。「TATSUKO YANO JAPAN」が好きだという春香から欲しいアイテムを聞き出したちなみはウエディングドレス制作を決める。数日後、ちなみ、さくら、吹雪(篠原ともえ)、千冬(小島聖)が採寸のために春香の家を訪ねた。そこで、結婚を急ぐ理由は春香を男手ひとつで育てた父が余命3カ月であることを聞き、俄然やる気を出す一同。そんなちなみたちを失笑しながら見つめる隆太郎(渕上泰史)…。

 そして、隆太郎が動き出した! 隆太郎は人目を盗むようにして吹雪、さくら、凪子(ともさかりえ)、ナミ絵(シシド・カフカ)、華(鈴木ちなみ)と、ひとりずつに声をかけていく…!!

 一方、ファスベンダー&マッカートニー・ジャパンに新たな動きが!社長のリエコ(LiLiCo)に呼び出された留美(板谷由夏)は隆太郎を紹介されたのち、ある命令を下される。

 そんななか、ちなみのもとへ春香から父親の容態が急変したと連絡が入る…!!

吐槽箱 1

#1 - 2014-12-13 13:24
能来点新花样吗编剧~~~(bgm44)
不过主编大人和利佳那一段很感人。