素敵な選TAXI

ep.9 罪と罰の選択肢

时长:00:46:09 / 首播:2014-12-09
競輪で大負けし、自分の人生ツイてないことだらけだと嘆く久保(高橋努)は、金欲しさにやけを起こしてコンビニへ押し入る。しかし、店員を脅すも他の客に見つかり結局失敗、追いかけられた久保は、停まっていた選TAXIに逃げ込む。

久保同様、今日はツイてない日だと苛立ち気味の枝分(竹野内豊)は、乗せた客がまさかコンビニ強盗だとは思わず、自分のツイてない話をペラペラと喋り出し、いつしか2人はツイていない自慢合戦を展開。ところが、久保の会話から、久保が逃亡中のコンビニ強盗だと発覚! と次の瞬間、枝分は凶器を突きつけられてしまう。

一方、カフェ「choice」では、強盗が枝分のタクシーに乗ったらしいと聞いた店長の迫田(バカリズム)が枝分に電話してみる。しかし、一度はつながったものの、受話器から枝分の声は聞こえてこない。不安になるメンバーたち。

その頃、久保は、車内のチラシを見て選TAXIが過去に戻れると知り、枝分に競輪で負ける前に戻れと命じていた。そうすれば、すでに勝敗を知っている競輪で大儲けができ、強盗もチャラになる。だが、枝分は「道徳的に無理」と断り、2人で押し問答に。すると突然、そこへ一人の男(梶原善)が乗り込んできて……!?

枝分VS強盗、ツイてない2人の男のバトルの行方は!? 突如現れた男は敵なのか、味方なのか…、運転手史上最大の危機を迎えた枝分は、このピンチをどう乗り切る!?

吐槽箱 1

#1 - 2019-11-24 13:45
(才能上的差距……还真是令人嫉妒)
这一集我一直在猜测什么时候会开始RETRY,毕竟最开始的时候START了嘛……