ヴァンドレッド

ep.5 甘いワナ

时长: / 首播:2000-10-31
脚本:高橋ナツコ  演出:平池芳正  絵コンテ:TAMA  作画監督:追崎史敏   メカ作監:川原智弘  3DCG:河野達也

ニル・ヴァーナと名前を変えたイカヅチの前方に、小惑星が現れる。惑星表面 に熱源反応を確認したブリッジでは、敵の『刈り取り』作戦に関する情報を得ようと緊張感漂う観測を続けていた。格納庫でせっせと蛮型のメンテナンスに励むヒビキだったが、相次ぐ戦闘のせいか疲労の陰は濃い。そんなヒビキに、ジュラはある計画を胸に接近する。前回の戦闘で蛮型とメイア機とが融合したヴァンドレッド・メイアの美しい姿を見て以来、ジュラはどうしても自分のドレッドを蛮型と融合させてみたくなったのだ。そして、相変わらずヒビキにかまいたくて仕方がないディータも、蛮型をカラーリングしたり料理を作ってヒビキの気を引こうとする。ふたりの思惑に振り回されるヒビキだが・・・。


・・・えーこれが載るころは#06も放送された後と思う
大変に申し訳ない
さて、#5のみどころといえばエステクルーによってたかって
お手入れされている「ジュラ(シャワーシーンもある!!)」
でもなければ、一瞬「ハダカエプロンに見えるバーネット」
でもなく
蛮型が大気圏突入に使用した
「蛮傘(バンガサ)」である。
そうBBSにてどなたか書き込まれたとうり。正解です。
命名、監督。
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
先程の方になにか差し上げてください
監督。
さて、メイア三部作、次回がいよいよ大トリです。
お楽しみに!!
(だからこれが載るころには終ってるって・・・)

吐槽箱 1

#1 - 2024-1-27 23:15
我也想合体