ヴァンドレッド

ep.7 Easy Life

时长: / 首播:2000-11-14
脚本:高橋ナツコ  演出:角田一樹  絵コンテ:東海林真一  作画監督:日向正樹  メカ作監:川原智弘・増尾昭一  3DCG:河野達也・メカ作監:川原智弘  3DCG:河野達也


               
       
戦闘もなく、久しぶりに穏やかな時間が流れるニルヴァーナ。ディータは手作りのクッションを渡そうとヒビキを探し回る。ヒビキの部屋(物置)が散らかり放題になっているのを見て掃除を思い立ったディータは自分の趣味に合わせてすっかり模様替えしてしまうのだが、勝手なことをされたヒビキは怒ってクッションを投げつけてしまう。ショックを受けたディータに、メイアは「不用意に他人の心に踏み込もうとするのはどうかと思う」と語る。自分が構い過ぎることでヒビキを疲れさせているのかもしれないと気づき、ディータはヒビキと距離を置くことに決めるのだが…。

・・・・・7話!
・・・・・・・
メイアファンにおされて悲しんでいたキミ!!
そうキミだ!ディータファンの、そこのキミにこそ
楽しんでもらいたい。まちにまったディータの回である。
おもえば長かった・・・
「もちろん」ヒロインだから
毎回なにかしらやらかしてくれ、もとい、活躍していたハズなの
だが「メイア」とか「メイア」とか「メイア」とか「エプロンバーネット」だとかに押さ

今いち影のうすかった彼女の大活躍!?を
ぜひたんのうしていただきたい!!
・・・・・・・。
とか言ってみたが、基本的に大変かわいらしい話なのでほのぼのと見守って下さると幸い
・・・。
そう。色々つっこみがいもあるが、お手やわらかに・・・。
がんばれディータ!
ちなみに今回の裏ヒロインはパルフェ(・・・なのか?)

吐槽箱