She

ep.4 今夜謎が暴露 青春サスペンス!犯人 は“彼女”

时长:00:19:29 / 首播:2015-05-09
奥村千里(森川葵)からの荻原あづさ(中条あやみ)と幼なじみだったという告白に驚く西澤涼子(松岡茉優)、山本沙綾(竹富聖花)、江藤美百合(清水くるみ)、村岡晴人(成田凌)。続けて千里は、隠しカメラと盗聴器を校内に仕掛けたのは自分ではないが、定期的に電池やSDカードが交換されていることから“犯人”は学校関係者である可能性を示す。怯える美百合たちだが、涼子は調べたいことがあると、この件は口外しないで欲しいとお願いする。そして、涼子は校内のある場所に自分のカメラを設置する。

涼子は千里をアマチュア無線部の部室に呼び出し、あづさのことが知りたいと自ら聞き取り調査を行う。千里は、あづさとは幼少期を共に過ごし、あづさの入院で一度は離ればなれになったものの小学校で再会、小学3年生で再び転校するまで仲良しだったと話す。その後、偶然同じ高校に入学、2年生の時に幼なじみであることを本人に告げて以降は少しだけ話すようになり、貸していた幼少期の写真を返された朝にあづさは姿を消したという。最後に笑顔を見せたという千里の話を聞いた涼子は、何かが引っかかり美百合たちの元へ向かう。確認した結果、あづさは姿を消す直前、全員に笑顔を見せていたことがわかった。さらに、千里からあづさが隠しカメラに映る位置に移動して沙綾に意地悪な発言をしていたことを聞いた涼子は、あづさが“自分がいなくなる原因”をわざと映像に残したと推測する。
涼子はある結論を確信して、アマチュア無線部の部室に千里、沙綾、美百合、晴人を呼び出した。そこで自分が仕掛けたカメラの映像を見せるが、映っていたのは隠しカメラを操作するあづさの母親、みづき(霧島れいか)の姿だった…!

吐槽箱 2

#1 - 2015-5-10 18:48
(神秘代码732285833 bgm上海拒绝修仙团与您共享健康 .. ...)
本集曲目
M1.Kids
M2.Kick&Spin
M3.Run Away
M4.Dear Enemies
M5.Kids
M6.My Blueberry Morning
M7.Untitled
M8.Kids
M9.Kids
M10.KissThe Damage
M11.Boo!
M12.She’s Very
M13.Rise
source
各曲收录专辑可参考电视剧官网
#2 - 2023-7-31 13:04
(DD雷达搜寻中...?)
?为什么你妈能整天在学校里晃来晃去