妖怪ウォッチ

ep.87 妖怪 デビビル/妖怪 おとなブル/イナホとUSAピョンのロケットチビチビクミタテール⑤ ~頭脳編~

时长:00:23:05 / 首播:2015-09-18
【妖怪デビビル】
ケータのお父さんが、出かけるのを異常にビビって布団からでてこない。そこにいたのは、とんでもなくビビリにしてしまう妖怪“デビビル”!そんなデビビルにはある悩みがあった。これまでに多くの有名人にとり憑いたが、悩みは解決されず・・・。ところが、ウィスパーのいつもの行動が、デビビルに勇気をあたえることに!?

【妖怪おとなブル】
カンチやクマ、そしてフミちゃんまで、突然大人ぶったことを言っている。それは、妖怪“おとなブル”の仕業だった!フミちゃんが大人の男に憧れているのを知ったケータはおとなブルを自分に取り憑かせた!学校で大人ぶるケータだったが、ちょっとズレてる発言でクラスのみんなはポカンとしている。そんな中、おとなブルがひとり、目を輝かせて感動していた。おとなブルの視線の先には、なんと“じんめん犬”が・・・!!

【イナホとUSAピョンのロケットチビチビクミタテール⑤ ~頭脳編~】

吐槽箱 1

#1 - 2015-9-18 22:02
(https://bgm.tv/subject/467354)
本田ゴリ(bgm38)   怎么中圈犯规还能判点球(bgm38)  
这不是本田和香川点球都没踢进那场吧(bgm38)