爆走兄弟レッツ&ゴー!!

ep.31 ブロッケンG登場!破壊の重量級マシン

时长: / 首播:1996-08-05
GJCサマーレースという表舞台にビークスパイダーが登場して以来、ミニ四駆の流行はバトルレースに傾いていた。しかし、豪たちミニ四レーサーは正統派のレースでのスピードの追及を続けていた。一方大神は、新たなる破壊マシンの開発にのり出していた。それは近藤ゲンのブロッケンギガントである。大神は新マシンを使って豪たちを潰すために、ニュータウン建設現場の遊歩道におびき出しレースをさせる。ブロッケンギガントを紙一重でかわすビクトリーマグナム。しかし、その波状攻撃に耐えきれず、ついにバンパーの一部を破壊されてしまう。さらにバンガードソニックもローラーを吹っ飛ばされてしまう。またネオトライタガーも何度もアタックをかけられていた。坂道に入り各車はブロッケンをパスしていく。そのままゴールまで駆け抜けようとする豪たちを背後に再びブロッケンギガントが迫ってきた!遊歩道に低木をなぎ倒し、カーブのベニヤを突き破りつっこんできた。豪たちはゴールを無事駆け抜けるが、レースは終ったにも関わらず、ブロッケンギガントはビクトリーマグナムを狙って来たのであった。襲いかかってくるブロッケンギガント、しかしそれを彼らのリーダー格である土方レイでが止めた。更なる強大な敵の存在に、闘志を燃やすミニ四レーサー達であった。

吐槽箱 1

#1 - 2023-5-11 19:51
(You lack convication)
能撞碎砖头墙锄大地的巨无霸被土方令单手接住,这……(bgm38)
就不吐槽大家都是凭意念遥控了 不会遥控的二郎丸(bgm38)