爆走兄弟レッツ&ゴー!!

ep.33 砂嵐の戦い!ルール無用の大神レース

时长: / 首播:1996-08-19
豪達が家でテレビを見ていると、テレビからファイターの声で、大神カップが開催されるという参加募集告知が流れてきた。しかもレースはバトルレース。優勝候補にブロッケンギガントの名が。土屋博士はバトルレースに反対するが、バトルレース用のパーツが売れていることで、大神に返す言葉がない。烈や豪たちも、レースに出場して正統なマシンの力と走りを見せつけてやる!とバトルレースに参加することを決意した。コースは二重構造のオーバルコース。コース周囲からは砂埃が巻き上がり、竜巻が作り出されている。マシンが竜巻に落ちると一瞬にしてクラッシュしてしまう危険なコースだった。レースが始まると、マシンは次々と砂地獄コースに入ってしまうが、そのなかにブロッケンギガントの姿があった。マシンは高々と宙に舞い、竜巻に捕らえられてしまうが、ビクトリーマグナムはマグナムトルネードとなって、竜巻の中に突っ込んでいった。マグナムは竜巻を突き破り、ブロッケンギガントはひっくり返り走れなくなってしまった。竜巻を突き破った勢いでマグナムもリタイヤし、ゴールしたのはバンガードソニック、セイロクスペシャルだった。決着はオータムレースで、と悔しさを隠しきれない大神、レイ、ゲンであった。

吐槽箱 1

#1 - 2023-5-15 19:05
(You lack convication)
感觉就像看到了即时制动作冒险游戏横行的年代还有玩家坚持回合制RPG一样。