天空のエスカフローネ

ep.25 絶対幸運圏

时长: / 首播:1996-09-17
 アストリア同盟軍とザイバッハ帝国との決戦の火蓋が切られた。
 バァンとアレンは戦争の終結を願い、必死に敵と戦う。一方、フォルケンはひとみに光の柱で、戦いの元凶であるドルンカーク皇帝の元へ送り届けてくれと頼む。だがフォルケンの死のビジョンを観てしまったひとみは、逡巡する。
 フォルケンの体が幸運強化の反作用によって蝕まれていることを知ったひとみは、悲惨な戦いを終わらせるため、各々の運命を変えてみせようと決意。光の柱を呼び出し、フォルケンと共にドルンカークの元へと赴く。 そして、フォルケンはその手でドルンカークを討ち取るのだが、その直後、幸運強化の反作用によって、ひとみのビジョン通りに絶命してしまう。
 この出来事は、ドルンカークの狙い通りにひとみの気持ちの揺れを引き起こし、運命改変装置を完全作動させる。
 ついにドルンカークの求めていた、絶対幸運圏が発動してしまうのだった。

吐槽箱 3

#1 - 2012-2-28 01:27
(~∧o∧o@∧o@∧o~∧o∧o-∧o~∧o∧o@∧o@∧o~∧o∧o-∧o)
被断掉反弹的剑尖刺死什么的太假了(喂
#2 - 2022-6-1 15:25
连哥哥先黑后白最后挂掉这点都跟G高达一样啊…
#3 - 2023-7-2 17:15
(平凡的物语。)
王兄被剑碎片刺死设计的太愚蠢了,即使是有着不明所以的“命运”设定(本来也是鬼扯)加成也很蠢
还有一集了喂...