トットてれび

ep.3 第3話

时长: / 首播:2016-05-14
番組内容
    徹子(満島ひかり)が出演する生ドラマ「若い季節」は、セットが壊れたり出演者がセリフを忘れたりで大混乱。徹子は持ち前の機転と早口で、ピンチを救うことができるのか?

詳細
    徹子(満島ひかり)は、バラエティー「夢であいましょう」、ドラマ「若い季節」という2つの生番組でレギュラーとして活躍。共演者の渥美清(中村獅童)や坂本九(錦戸亮)と親しくなる。生ドラマにはハプニングがつきもの。ある日の「若い季節」では、放送が始まるとすぐセットが壊れたり、脚本が遅いため出演者がセリフを憶えていなかったりで大混乱。徹子は持ち前の機転と早口で、放送中止の危機を救うことができるのか?

出演者ほか
    【原作】黒柳徹子,【出演】満島ひかり,中村獅童,錦戸亮,ミムラ,濱田岳,小松和重,坪倉由幸,谷田部俊,杉山裕之,新井浩文,松重豊,岸本加世子,吉田鋼太郎,黒柳徹子,【語り】小泉今日子,【脚本】中園ミホ,【音楽】大友良英,Sachiko M

徹子は、バラエティ「夢であいましょう」、ドラマ「若い季節」という2つの生番組でレギュラーとして活躍。共演者の渥美清や坂本九(錦戸亮)と親しくなる。生ドラマにはハプニングがつきもの。ある日の「若い季節」では、放送が始まるとすぐセットが壊れたり、脚本が遅いため出演者がセリフを憶えていなかったりで大混乱。伊集院は、「終」と書いたボードを出そうとする。徹子は持ち前の機転と早口で、放送中止の危機を救うことができるのか・・・。

吐槽箱 1

#1 - 2016-5-17 11:42
(漫画勾搭群:972642955)
光姐业界发迹